カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女と百騎兵 古の渓谷。

<<   作成日時 : 2013/08/04 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボテ腹とはw

マニアックなプレイヤー狙い撃ち?マジで?

今回は道なりに進むだけでおけ。

楼閣のあっちいってこっちいってでここどこよ!?

ということが無いのでものっそい楽です。進んでピラー咲かせて出てきた敵を花以外斃す。

おいw

移動速度早いエッガー、キャタピラーを気絶させられるので鎚が楽です。
残念ながら蝕台は威力低いのでエッガーに囲まれてボコボコニ。
キャタピラーは転がってきたらガード、零距離まで近づいて殴るで毒吐きを回避。

戦術系トーチカのブーメランが手に入り、そのブーメランで仕掛けを動かします。

みた感じ怪しすぎるので特に詰まるところも、ないです。
マップ広大なのでキャタピラーは捕食しておくと探索が楽ですね。

BOSS戦闘はデコイ設置、蝕台×5で適当に魔弾バラ巻くだけでおk。
ノーダメでストレートに終わります。

残りカロリー10%以下でしたが10%使いきる前に勝利w

今のところ一番楽なBOSS

勝利時Lv18

ようやくアニマが69溜まり
チビヘイトーチゲトー。

メタリカのボテ腹を直して欲しければ翼人が持つクーリュフを持って来いと。
メタリカにセクハラを働いた罪で後で3枚におろされそうだなーw

翼人が住む渓谷へ。
特に道に迷う心配あったー。
門が一つ。もんの少し前にボムで壊す岩があり、そこの登った先にスイッチが。
たまたま蝕台使ってたからいきなり門が開いては?ってなったわ。

隠されてるんで。


で洞窟に。

洞窟を抜けるとBOSS

巨大クラーナ+外道魔女。
外道無視してクラーナに毒と炎で削り倒します。
カオスで一気に攻めるのが吉。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女と百騎兵 古の渓谷。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる