カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女と百騎兵 11章突入〜 百騎兵ってこれ最終章?

<<   作成日時 : 2013/09/02 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初はビスコがハインツと婚約してたのか。
ベルタ確定ですね!

そしてトトペペにセクハラされるメタリカ様。黒髪もいいなぁかなぁじゃなくて、
トトペペ縊り殺そうぜ。楽には死なない方法で・・・!

えええ、ベルタさんが始末しに・・・!
他の魔女出番もなく退場とか(笑)

案の定ネザリア様が救出。なんてイケメンなんだ(マテ
沼=エリクシール?
ネザリア様の魔法でマーリカ様戻せないのかしら。

メタリカ様の家に登場するネザリア様。
やばい、凄くいいw

まぁ、盗まれたのは最初のジャック遭遇の時ですし。
プレイヤーなら全員気がついてるはず。
あそこでぶつかるのは盗人だけだと。

石を収集するために碧の地下へ。

シャドウビスコと対決。
チャリオ出しつつカオス状態で一気に潰します。


メタリカ様に石を届けに行くと異世界に幽閉・・・。
アルレッキーノさん?!

異世界を走り続けると、ネザリアさんが列車で登場。
殺したはずなのにと焦るべるた。
ドヤ顔で分身をだす。
ネザリアさんはハイスペックだな!
他の魔女とはちはがいすぐる!


王宮へたどり着き移動・・・。
おい、おい、おい!
ピラー無いぞ?
残りのカロリー10%切ったぞ・・・!といところでようやくスタート地点でピラー発見w
左側から進んだせいか!

ようやくメタリカ様のもとへたどり着く。

ハインツに裏切られているベルタさん登場w
もうお前死亡フラグしか残ってないってw
返り討ちにされてハインツにすがるものの無視されるフラグしか・・・そもそもハインツもういないんかw
弟のジャックもハインツにあっさり裏切られるしね!

で、戦闘。
チャリオ設置→カオス→終了。
残りHPにさえ気をつければ問題なし。


んでもって数日後にメタリカがとりあえず、ビスコの様子を見に行くことに・・・。
王国は大惨事。

まさかと思いきや、トトペペ+ルッキーニの二人が王国を・・・。
しかも既に国王、ハインツ、ジャック、ビスコ姉←名前忘れてw、ビスコ死亡済の様子・・・!

うん、これはトトペペを八つ裂きの八つ裂きにしてもいいね。
後ルッキーニも。

戦闘勝利後、トトペペに殺されるメタリカ様・・・!
マジかと思いつつ、進むと終了・・・。

は?

はぁ?!(゚Д゚;)

2周目か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女と百騎兵 11章突入〜 百騎兵ってこれ最終章? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる