カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ ゴフェス終了〜

<<   作成日時 : 2013/09/02 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなどうよ?

今回は
新たな和神登場
アメノウズメ
S、4ターンの間回復力1.5倍。
LS、HP100%で火攻撃力3.5倍。

ゼウスと同じ発動条件なので99%以上で発動すると思われます。

回復能力1.5倍ですが、スキルマでLFウズメに出来れば
実質攻撃12.5倍回復1.5倍ですしね。



サッチン兄弟
S、樹→水、回復→樹
LS、水樹光闇の4属性でこう出来する場合攻撃力5倍。

四神と同じように特定色による攻撃力強化。

サブでドロップ変換用で使える感じですかね。

使わないな・・・。


クシナダヒメ。
S、1ターンダメージ減少。(75%のカット)
LS、コンボ数に応じて威力倍増。

コンボ数×0.5倍らしいです。
20コンボで10倍、

アヌビスさんがこれだったら・・・。
クシナダ+アヌビス。始まりませんね(笑)

個人的に欲しかったんですが、妹様引いてくれなかった・・・。


イザナギ。
S、1ターン神タイプの攻撃1.5倍
LS、HP100%で神タイプ攻撃3.5倍

ゼウスの上位種ですね。

オオクニヌシ
S,1ターン威嚇。
LS、6コンボで3.5倍

ホルスより火力落ちますが、使いやすさはホルスの比ではありませんよ。明らかに。
スキルも威嚇でサブ、メイン選ばず。先制ガードは無理ですがねw


で、ゴフェス。
帰宅早々妹様が
「ゴフェスだし引くしかないよね!」
「何狙いで?」
「クシナダヒメ」
「イザナミ様のために残しておく」
「石何個?」
携帯を渡して着替えてくる。
「やったね!5回引けるよ!」
「引きません、そっちの石何個?」
携帯を渡されると既にガチャ龍の画面でなぞるだけ。
「んじゃ引きますね」
「ちゅうちょ0?!というかもうすでに!?」

1回目金。
「あ、金」
アマテラス。

「被った・・・」
「当たりじゃないか」

2回目。
「引くのかよ!」
「金!え、ガブリエル?なんで」

中断して運営のサイトにアクセス。
「蒼フェスみたい」
「なるほどー」
こちらがいい終わる途中で既に3回目。
「そろそろやめておいたほうが…」

「あら、金」
「ちょっと金ばかり出し過ぎじゃなくて!?」
「バステトー」
「フェス対象でもないのに当たるんだな…兄さんそこにビックリだよ」

そういつつさらに。
「ちょwもうやめたげて他の人に神が当たらなくなる。2chのゴフェス優勝者が楽しみになっちゃうだろ!」
「さすがにもう外れると…おも金デタ・・・イシス」
「すごいな、4連続で神か、そろそろ中止しとけ、マジで」

「今の私は神がついてる!」
「旧和神だらけだけどな」
「オロチ持ってないし!今なら出せる」
「でないって、そろそろ打ち止めにしとき、他に欲しい神いるんだろ?」
「んー、じゃ、最後に兄さんので」
「はいはい、1回だけね」
「カグッチでたよ」
「持ってなかったのでGJ闇に進化させるわ」

とうわけで自分では引かなかったけど妹様が一応全て神タイプ引いてた・・・。
しばらく引けんだろうな〜。
こちらもカグツチ手にひあってGJ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ ゴフェス終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる