カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ 地の神秘龍&ポリンの塔〜

<<   作成日時 : 2013/09/09 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より、地の神秘龍・ナスカですよ〜。

とりあえず、地獄はディオスでいいかな。

ディオス、ホリセレ、キングモリりん、アスガル、アビネプ、ディオス。

HP1万5でディオスパワー。

2Fにて新モンスのケンタウロス(進化前)・・・あれ、女型?
なんてモン娘の日常?(オイ

とりえず、先制でダメージ飛んできた。
2500。

GJ音速でディオス発動。
一掃。ごめんw
次からはもっと弱いパンツでもいけるか?

道中回復しつつ進む。
相手を1体残し全回からのダメージでディオス。
デォイスLS発動したりしなかったり大変だなぁ〜と思いつつ進む。

5Fにてケンタウロス進化後と遭遇。
うん、問題ないわ。

先制で二人合わせて6000ぐらい?

片方を倒すともう片方が孤軍奮闘。
うん、問題ないね。

ナスカの先制割合ダメージが怖いので一応防御しつつボスエリアへ。

7Fにてボス、ナスカ。
先制で7500。を半減。

残りHP樹にしつつも
ジュピーター+バランスエンハンス殴る。
残りHP4分の3程度。でお邪魔変換+ダメージ。

ガードは無し。威嚇連れれくればよかぅた。

んでさらに殴って残りHP半分以下。でバインド。

特に問題ないので殴ると攻撃力強化。

おいやめろといいつつ普通に殴り倒したわw

・・・特に難しいとは思えないのは五右衛門で鍛えられたからか?


地獄が余裕で下ので超級は
フルグランニルでお届けします!

フルグランニル、アレクサンター、ホーリーセレス、ミズガルズ、アースガル、フルグランニル
HP8万程。回復回無!
でもきにしない!

HP減ると割合ダメージが飛んできますた・・・。
割合ダメに合わせてサンタ発動で終了〜。

フルグランンルパーティ全員スキルマに出来たら地獄すらも安定しそうだな。

倍率が4倍しかないから時間かかるぐらいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ 地の神秘龍&ポリンの塔〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる