カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ 覚醒能力ー・・・orz

<<   作成日時 : 2013/09/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜにマスターリングにドロップ+がついてないだorz

とりあえず、全部のキャラの覚醒が判明したのかな?

あたりと思われる能力
ステータス上昇系統。
+分に換算して10個分。固定上昇じゃなくて1〜2%上昇ならもっと良かった。

属性強化複数所持。
サタンが話題に。属性強化4つか5つ位でドロップ3個×2列の2コンボ<ドロップ6個数1列になるらしい。
花火だと1回しか判定されないとか。

自動回復複数所持。
今のところエンジェルとアウラウネかな?

リリス5体育成して仮面と精霊を撃破とかは出来るか?
毎ターン500×5体分回復・・・。いらんなぁ・・・。

今後の毒実装で毒の判定次第で毒耐性。
ネプネプが複数所持のため毒スキル使ってくるダンジョンでは完全防御出来る見たい。
どうせならバインド耐性は3つまで所持出来るようにして味方の味方が耐性一つも持ってなくても半減。
一つ持っていれば味方のバインド完全防御とか。

今後全てのエリアで先制バインド連発とかされると思うとなぁ・・・。
パズル要素からどんどん離れていくw

個人的にドロップ動かしている間ジリジリ削られていく。とか愉しそうw
回復ドロップはあるのにそこまで移動するとHpがたらない・・・!みたいな。
わざと時間一杯動かしてディオスや五右衛門のHP調整に使えますなw


逆に残念能力。
ダメージ軽減。ドロップ+。
複数所持で単純に+かな?
ホルスに3属性防御ついてもな・・・。


覚醒能力枠は最大6つ。
能力が3つしか付与されていないガチャ限定キャラはもう少し優遇されて欲しい所。


ガチャ限定キャラの覚醒。

半減の西洋神。

ミネルヴァ、セイントミネルヴァ、ダークミネルヴァ。
火ドロップ強化、お邪魔耐性、お邪魔耐性。

お邪魔ドロップが平気で落ちてくるダンジョン向け。
正直お邪魔も連鎖に使えるからいらないきが・・・。
スキルブースト3くらいつけたげて。というか開幕でクイックボムとかいうギャグを。

ネプチューン、ヘブンスネプチューン、アビスネプチューン。
水ドロップ強化。毒耐性。毒耐性。

毒スキル実装後に。毒スキルがそこまで凶悪じゃなければいいんだけど。
攻撃+あってもなくてもいいか。

セレス、ホーリーセレス、イービルセレス。
バインド回復、自動回復、バインド回復。

全部回復で。フラングニルパーティで使っているので地味に助かる。出来ればバインド耐性も欲しい。

ヴィーナス、セイントヴィーナス、カオスヴィーナス。
2体攻撃、自動回復、スキルブースト。

2体攻撃はいらん。地味に強め。というかセレスともども入れておけばサタンパで毎ターン1000の自動回復とかわけのわからないことにw

ハーデス、アークハーデス、インフェルノハーデス。
闇ドロップ強化、暗黒耐性、HP強化。

うわぁ・・・。


イザナミの子らな和神。
カグツチ。
2体攻撃、攻撃強化、攻撃強化。

そこは攻撃強化だけで良かったのに何故に2体攻撃いれたし。

オロチ。
HP強化、HP強化、HP強化。

残り3枠もHP強化だったらさらに(笑)

スサノオ。
HP強化、攻撃強化、回復強化。

まさかの+上限10でも何気に強いw

アマテラス。
バインド回復、バインド耐性、バインド耐性。

あ・・・。

ツクヨミ。
闇ドロップ強化、操作時間延長、操作時間延長。

普段から延長されるのでコンボ増加に役立つはず。


またはインドじゃなくて神。

シヴァ。
操作時間延長、スキルブースト、火属性強化。

何気に勝ち組に近いきがする一体。デモ出番ないけどね!
フレンドにシヴァレンタさせてと言われた時ぐらいしか出番ないよ。

ラクシュミー。
スキルブースト、自動回復、バインド回復。
水パのメインだけどバインド耐性ないと回復持っていてもね・・・。
1つ持っていれば水パで五右衛門攻略が楽になったんだけど。

パールヴァティー。
毒耐性、樹ドロップ強化、2体攻撃。

毒だらけのダンジョンに潜る際に毒だけ覚醒して。って感じで、
フレンドも毒覚醒してれば毒を完全防御出来るし・・・。

インドラ。
HP強化、HP強化、スキルブースト。

LSに神タイプ戻せばいいのに・・・。

ヴリトラ。
闇属性強化、スキルブースト、闇属性強化。

LSに神戻せば・・・!

蛇足。
本来は本のおまけだった。フョーミュラー。
スサノオさんと同様。ブーストを。
L聖炎騎龍、オーガ、オーガ、オーガ、オーガ、天狗
ブースト11あればフォーミュラー次第ですが開幕でバースト可能w

超エメドラを1エリア目で遭遇しても貫通出来るんじゃないかな?

早くフリーズバーストのプランがドロップするダンジョンとスキルブースト追加で!

ゴフェス限定。
緑オデン。
スキルブースト、バインド耐性、バインド耐性、スキルブースト、自動回復。

自動回復もう一個つけてください。

そうすれば両緑オデンでアテナ降臨クリア出来る。

蒼オデン。
スキルブースト、水属性強化、水属性強化、スキルブースト、スキルブースト、水属性強化。

サタン同様、属性強化3つ。ですが、完全覚醒まではきつそう。


エンハンスの北欧。
対応属性の強化、HP強化、対応属性の強化。

LFで強化で4個、サブニおいてもエンハンスで強化できるので火力はそれなりに。


エジプト神。
バステトの究極追加が決定済みとか。

ホルス。
火ダメージ軽減、水ダメージ軽減、樹ダメージ軽減。

覚醒させる意味消失。
LFで合計4%軽減。後はサブのキャラ次第。

イシス。
火ドロップ強化、水ドロップ強化、樹ドロップ強化。

LFイシスで40%。強化されたドロップ落ちてもけした数が少ないと威力はあまり・・・。

バステト。
毒耐性、操作時間延長、樹属性強化。

究極進化でどう化けるかかな。

ラー。
光ダメージ軽減、闇ダメージ軽減、HP強化。

アヌビス。
バインド耐性、バインド耐性、操作時間延長。

残りの3枠さらに延長ならよし。

忍者。
2体攻撃、対応する属性の強化、スキルブースト。

ダブル攻撃態勢保持の西洋。
攻撃強化、スキルブースト、HP強化。

手抜きすぎだろ。ダブル攻撃組はせめて属性強化もつけるべきだろ・・・。

四神。
朱雀、青龍、白虎、玄武は対応するドロップ+。
麒麟のみ光+、お邪魔耐性、暗黒耐性。

天使。
火、水、樹は攻撃攻撃、スキルブースト、攻撃強化。
光、闇は攻撃強化×3。

天ルシだけでもバインド耐性2つけるべきだろ・・・。

悪魔
スキルブースト、対応する属性強化、スキルブースト。

スキル的に悪くないのはアスタロトのみ・・・。

新たに追加された和神。
アメノウズメ。
火ドロップ強化、自動回復、攻撃強化。

サッチン兄弟。
水ドロップ強化、樹ドロップ強化、2体攻撃。

クシナダヒメ。
樹ドロップ強化、バインド回復、攻撃強化。

イザナギ。
光ドロップ強化、回復強化、攻撃強化。

オオクニヌシ。
闇ドロップ強化、回復強化、スキルブースト。

なんというか残念なスキル多いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ 覚醒能力ー・・・orz カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる