カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS バルドスカイ ゼロ さくらルート〜

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず近接武器改造してないときつい・・・。

さすがに詰み始めたので遠距離武器に。

遠距離武器も初期段階なので気を抜いた瞬間撃破されるんですけどね(笑)

画像


悪性腫瘍、呼び名キャンサー。

どうあがいてもリヴァイアサンじゃないですか。

EXEで散々ボコボコニされたなぁw

バルド地獄で3体で一撃技を普通にはなってくるとかw

画像


とりあえず、
移動時にミサイルランチャー、ダブルマシンガン、ハンドガン。
で逃げ回りながらひたすら撃ち続けるだけ。

フォースクラッシュが使えるようになったのでそれ打ち込めば。

うまく回せばフォースクラッシュ3発同時に発動できるのかな?

近接武器の開発は物語序盤の雑魚相手出ないと非常に厳しいですわ・・・。
ラプトル相手にタックル→カタナの近接2蓮つぎ込んでも他の奴らに背後から狙い撃たれるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルドスカイ ゼロ さくらルート〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる