カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA 例大祭終了〜 名前完全に東方じゃ・・・

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1万10位狙ってましたが負けました・・・。

コロニーさんと戯れる事が出来たのは
土曜日の22〜23時、最終日の日曜日の14〜15時、22〜23時の3時間のみ・・・。

あと一回でもどこかで戯れられてたら良かったんだろうけど。

あと、同じ騎士団メンバーが操縦士にしてくれれば・・・。

真の敵は操縦士以外のジョブで操縦士同士BC回復の邪魔をしてくる同じ騎士団所属メンバーorz

別に操縦士にしないならしないでいいんですが、操縦士同士でBC回復してるところに割りこんでくんな?な?
という状況。

よくあるパターンで強敵出現から結構時間経過して味方がワンパンしてるだけ。
とかの状況。誰もいないし仕方ないなとゆっくり攻撃してるところで操縦士遭遇。
BC回復で迎撃してると、横からワンパンだけして放置してた奴がしれっと参加。

こちらが攻撃やめて強敵討伐に戻ると、操縦士以外にしてる奴の攻撃が最後まで続いて強敵討伐で新しく強敵が湧き、ワンパンだけして消えてる。上に戻る。

とうい状況の繰り返し。
BC回復を望むなら自分も操縦士にしろよ・・・。最悪なのは張り付きとツールか・・・。
こちらが攻撃したとたん別のジョブで上書きしてく。余に酷いから生徒会長にして放置したとたん攻撃をやめてこちらが操縦に切り替えるのを待ったりとか。相手は自分だけ回復したい、他は回復させたくないというみたいな奴なので、会長から操縦に戻すと速攻で攻撃し出すから、今日を操縦士以外で殴り倒すその際、FAだけ操縦士、次レベル登場で最初のワンパンを操縦士でビスパン。
戻ってすぐに会長にしてもう一度ビスパン。
最初のビスパンで操縦士に戻ってるから、操縦士になったと歓喜してると2発目以降が操縦士じゃないと。
操縦士じゃないことにきがつくまでに何度か殴りまくってくれる。

自分が上位になるためには自分以外が稼げないようにすればいいって考えなんだろうけど。
味方増やして協力しあった方が上位に逝けるのにね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA 例大祭終了〜 名前完全に東方じゃ・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる