カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS バルドスカイ ゼロ さくらルート〜 バグだよな・・・?

<<   作成日時 : 2013/10/18 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、さくらルートでさくらが潜入工作員として敵に捕まったことが判明したところです。

今作の主人公エドが俺たちの甲さんにリヴァイアサンじゃなくて、キャンサー相手に足止めしてもらっている間にさくらのもとへ。

選択肢で
→さくらを撃つ、
→さくらを撃たない。

撃ったらどうあがいてもBADEND直行じゃないですか!

ってところで撃たないをクリックしようとしたら間違って撃つをクリック。
急いでデータロードしてやりなおし(笑)

撃たないを選択するとVSBOSS配下の精鋭部隊。

そいつらを適当に殴ってると戦闘終了。

エド所属のフェンリル部隊が壁を突き破って全ッ員ッ集ッ合☆

そして大乱戦。

・・・なんですが、乱戦時に30分以上殴り合いしても延々敵に増援が湧きます。

・・・さすがに3回挑戦して、これ自分が弱いわけじゃないよね?

と思いたくなります。

マシンガンぶっ飛ばし過ぎかときどき処理落ちしますけど、それじゃないよね?

初めてバルドシリーズプレイした時から処理落ちするけど(おいw

一応、公式HP見たら進行不能バグがあったそうで。

と言うかいくつかパッチ出てるやんw

確認しろよって話ですけど。

今からパッチ当てて5時までにクリア出来なかったら自分が弱すぎってことだな!

逝ってきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルドスカイ ゼロ さくらルート〜 バグだよな・・・? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる