カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ ダンロン いまさら最終回みますたw

<<   作成日時 : 2013/11/04 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そくなりましたが、VVVの続きとブレイブルー保存するために、HDDあけなければならんのでキャプデータまとめて消したらけしちゃいけないとこまで消してましたw

よくあることです。

いや、よくあっちゃだめなんですけどね?

画像


友人にアニメ見てないというので本編をオヌヌメしておきました。

黒幕の盾子。

画像


画像


結局苗木君の前向きさに負けるわけですが。

画像


オシオキ。

画像


そして、まさかのダンロン2アニメ化フラグ。

本トやめてください。

ネタじゃなくて、これアニメ化に向いてる作品じゃないですから!

というわけで、以下、アニメでははしょられた個人的に好きなカット。

冒頭。みんなが集まり自己紹介するとこ。
誠「あれ、江ノ島さん写真と印象が違う…ね?」
盾子「あれ?苗木私の事知ってるの?以外〜」
誠「妹が雑誌みてるから」
盾子「へー」
誠「雑誌で見た時はそばかすとか無かったし、その、胸も…」
盾子「盾子、あーそれは寄せて上げて、写真とか加工してるから、寄せて上げて、写真とか加工してるから」
誠「そ、そうなんだ(2回も言った)」
誠「(そうなると、アイドルの舞園さんと)」
さやか「してませんよ?」
誠「!」
さやか「エスパーですから」


レオンに話しかけた時。
誠「桑島くんは超高校級の野球選手なんだよね?」
レオン「そーだぜ、俺ってばわざわざこの高校に入るためにチーム抜けてきたんだぜ?」
さやか「それじゃ、今は野球してないし、無能なんですね」
誠、レオン「…」


2章、裁判中。
死体偽装するために、女子更衣室に入った十神を全力スルー。
十神「なぜ、俺が女子更衣室に入れたか議論にならない?」

3章。
アルターエゴを取り合う委員長と同人作家。
女子一同「(生身の女子が目の前にいるのに機械の男の娘を取り合う…)」
誠「(女子の方からものすごい殺意が・・・!)」

最終章。
体調を崩し、自室で寝ていた苗木。
黒幕がナイフを奪いにあんど、苗木を殺そうとした所へ霧切が乱入。
薄れゆく意識の中でそれを見ていた苗木は気を失い、翌朝目覚める。
隣で眠っている霧切。
誠「!?」
霧切「おはよう、また黒幕が襲撃してこないかわからないからここにいたのよ(キリッ)」

Vita版ダンロン買う予定だったんですけど、残姉さんは盾子として登場みたいなんでやめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ ダンロン いまさら最終回みますたw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる