カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ 2000万DL記念より日経イベの方が豪華な気がするんですがッ!(笑)

<<   作成日時 : 2013/11/09 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報遅いって?

ブログ書くのが遅いだけなんで赦してください。
いや、本ト、日経イベあるからそれまでピエドラ合成しない方がいいんじゃね?
って言っておいたのに、金曜日にイベントこなかったからとピエスキラゲした友人がいるんですが、いや、僕のせいなのか・・・?

と。スキラゲ期間まで待てって言って置いたやん・・・。


まぁ、そんなわけで日経イベント。

魔法石プレゼント。
ゴフェス。
旧、新和神。オーディン、メタトロン。
そして、オデン、ネタ枠に新キャラ追加のソニア。

赤ソニアがドラゴン、悪魔。
緑ソニアがドラゴン、バランス。

データ解析されてんのかな?
予想では
赤が火闇。LSはHP一定以下で攻撃上昇かな?
緑が樹光。こちらは全体上昇かな?
スキルは召喚師ってついてるし防御系統かな。モノリス召喚はウラヌスの特許か。


果実シリーズ追加って出てたからてっきりソニアが果実系のキャラになるかとおもってたら全然違いましたね。

果実シリーズは
火、苺猫。
水、ミント鳥。
樹、レタス海豚。
光、レモン猿。
黒、ザクロ犬。

これの元ネタがわかる人いるだろうかw

脱線脱線w

和神とゼウス、ヘラ、攻撃態勢で取り残された剛腕と魔王に究極進化ー。
人気の高い=使用率高い。
なんか使用率の統計とってるみたいなんで使用率高いキャラの覚醒は後にされているようで。

スンマセン、女帝に覚醒が来ないのは
LFアレス、サブ、剛腕、女帝3で一回のダンジョン突入で女帝の使用回数3回追加されているからですw
って思ってしまったw

和神
カグッチは既に進化済みなので、
大蛇、スサノオさん、アマテラス、月読の4キャラ。
大蛇は光で体力、闇でドラゴン。
スサノオさんは光で体力追加、闇で攻撃タイプ。
天照は光光の回復追加か・・・。
月読は闇闇で攻撃か悪魔か・・・。

大蛇はスキルが優秀すぎるせいか、覚醒がHP強化3とかいう残念仕様の覚醒どうにかしてほしいわ・・・。

ゼウス、ヘラ究極進化のためにツインリット・・・。
ついでに魔王も進化に必要になってきます・・・。
マジでたまドラあつめにゲリラD行った方がいいな・・・。
進化前のキャラ使っても覚醒しないっていう残念仕様がBOXを圧迫するw

ピエドラ進化のために等倍精霊上級行ったら平均で3.5個落ちるんですが、アブアメのみ0。
最終エリアの泥率、ダブトパ2、ダブミス3、泥無し1という。
・・・ピエ進化出来ねぇw

SPD復活で
ヴァンパイア、高岡市・・・、ECO。
ダンプティの出現率3倍でお願いします。

月曜から新SPDのバーソロミュー。
火水ですね。
火水のHP攻撃2倍は既にあるんでどうなるんでしょかね?

ググったら既に出てた、

ライトニングチェイサーのLスキルHPMAXで攻撃2.5倍、スキルはクイックキュアー

今日からウインドチェイサーも1体は確保せねばならないのに・・・。
ピエドラの進化あきらめてゼウス進化させて究極に備えるか・・・。


バーソロのステータスは
HP3000、攻撃1500、回復200程度らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ 2000万DL記念より日経イベの方が豪華な気がするんですがッ!(笑) カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる