カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA クソイベでもあきらめられない(笑)

<<   作成日時 : 2014/01/24 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回イベント期間が5日ほどとかいうなんで?的な仕様のイベントです。

漫画とコラボでそれぞれ、魔法少年、技ーサー、ビスクラがメイン?

心の清らかそうな技ーサーかと思いきやカードの説明では平常運転。

ってか、剣サー仲間はずれ?

次のイベントでは剣サーが仁義とか893とかの和装になるんですね(オイ

今回のイベント「上」ってついてるんで「下」があるはずなんですけど、そちらも5日間?
闇のページが共通で手に入るならいいんですが、ここの運営告知が遅いんですよね。自分の仕事の時間も長いせいもあるんですけど。なので一応、ハーフ緑茶のみのでページ数22万稼ぎたいなーと言ってたところ。

22万でガチャチケ3枚。

前回のページ回収イベントは全力で逝って2週間のイベント終了直前で40万。40万でソロモン様を3枚ゲットして、ガチャでヘイムさん1枚。

でソロモン様にリミチー食べてもらったおかげでHP回復6万+ダメージ+200%約14万ダメージ。ヒャッホーひでぇ!

使えるかどうかは置いておいて、それぞれLv100まで育てればホロ1枚確定なのであとはリミチーなりフレの支援なりで集めれば・・・。


とか思っていたのが運のつき。
沸かした端から斃されまくるなーw
支援しようとバトル中の強敵を選ぶと「討伐されました」

仕方ないんで自分で沸かし足るわー!
と攻撃してたらいつもよりBC消費少ないようなと思っていたらイベントでBC半減。
なので、聖夜マロン、ラグネル、リュネットの3枚で殴りつつAP回復を狙いワンパン出来なくなるまで攻撃。
出陣許可証が溜まるたびに一応消費。

魔法少年Lv20前後ぐらいで斃しきれなくなり、1枚ドロップしてたので終了。
技ーサーに。こちらもLv20前後で斃しきれなくなり、なおかつ1枚。
もしかして、Lv20ごとに泥率UPしてる?
Lv100討伐でホロ限凸できるとか?
とか期待したんですが、ビスクラは全く泥せず。

とりあえず、全員Lv100にするかと、
マロン、アマテナ、ラグネルで斃し切れるとこまで。
Lv5、60前後まで運よく。

その後Lv100まではマロン、アマテナ、ソロモン様。

アマテナとソロモン様ののスキルで完治するのでHPがギリギリまできてくれてから回復するとかなり効果的w

そろったのが魔法少年がLv108?

技ーサーがLv122でビスクラがLv87で。

ビスクラの出現率高すぎワロタw

Lv80越えてからボンガボンガ出るわ覚醒からほぼ出てくるわでホロ3枚も・・・いらねぇw

そして新春ガチャポイントが60P溜まってノリで引いたら魔ーサー。

チンチンパーティ組めと?

新春魔ーサー、聖夜魔ーサー、魔法少年。

並べても特にコンボなかったデスorz

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA クソイベでもあきらめられない(笑) カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる