カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA4 プレイ 孫市〜

<<   作成日時 : 2014/01/31 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金策に走っていたので。

何故か伊達&片倉のいつものコンビでプレイしてたら何故か正宗様に極・特訓×6でたので一つにまとめて。
遊戯書の小判転化で経験値を小判に。
前田のお祭り騒ぎにR1で突っ込むだけでフィーバーして10万程。
死ぬ要素ないですし、無限湧きするようになれば他のことしながら□連打してるだけでみるみる溜まりますw
おそらく広範囲に攻撃できる孫市か官兵衛さんが使えるようになればいいんですが、官兵衛さんの出し方わからないわーw

片倉さんは極・収金6こですw
なんで正宗様は1個も収金でないんだ・・・orz


孫市ルート
直虎、光秀でドラマルート発生。
正直かなりきついです。ラストに1戦目徳川&豊臣2戦目魔王。3戦目足利。

クリアでザビー教に入信できます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA4 プレイ 孫市〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる