カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS V版ミリアサ! 神社で初詣のはずが巫女さんにフルボッコにされております!

<<   作成日時 : 2014/01/03 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィーバーチケットでSR以上確定と勘違いしておりました。V版は「フレーネ=ロビンス」でプレイしております。

しかも、クリスマスイベ中に1週間以上ログインしてないプレイヤーはフレンド解除制限ないくなってるらしいです。

スマホ版も早くそうして欲しいわっ!

とらあえず、1月1日の日付変更と同時に巫女チケ27枚引きました。

那智1
月清2
慈山1

つか、これ、ランキング報酬と一緒だとさっき気がついたり。

んで、ガチャで巫女P30あるのでチケ使って51Pに。

フィバチケ使ってR特異型ナージェンタ。ハズレじゃないですか!

んでしばらくして天細女命。

え、巫女?巫女?

ヘッドギアと足にブースターついてますよ?
シンフォギアじゃないの?
という。

スキルが「爆笑神楽」でHP150%回復。
ネタ要員でした(笑)

巫女Pで出てきたのが千代女。スキルは最初の攻撃時のみ150%上昇。
阿国かレプゼン欲しかったのにどっちも外れじゃないですか!


スマホ版でもレプの方はデッキメンバーですからね。

ただし、低レベルの強敵狩るときに・・・。
ホロじゃないから最終的なステータス低いんだよorz
アキュリスなんかノーマル1枚だけだし。

回復量で10万超えるキャラがボンガボンガ出てインフレ半端ないしね。

いつの間にかリデルさん終わってるし。

リデルさん限凸まで1枚足りなーい!

伊豆那さんが降臨。

リデルさんよりはるかに強いんですが?
覚醒Lv1から1列で斃せませんw

デッキは
1列編成が
半蔵型飛鳥Lv80、アキュリスLv90、黒鵺Lv90

紅蓮型春花Lv90、ミノアールLv90、サーベルLv100

サーベル以外はノーマル。

ガチャ限定物無しというw

巫女チケ30越えたんでガチャ突入します。

那智1
月清2
ま・た・か。

しかも半分以上梓ですし。なのにホロ1枚もでないし。

お疲れー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
V版ミリアサ! 神社で初詣のはずが巫女さんにフルボッコにされております! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる