カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS GE2クリアーあー!!

<<   作成日時 : 2014/01/03 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GE2クリアしました。正直マガツキュウビはブラストのソドムの罰でしか斃せないきがしますw

まぁ、他の方既に新しいバレットやらなにやら使っているでしょうけどね!

スナイプ「足そぎ」0p47
1無M・狙撃弾「BB残留」
2┗敵に張り付く「1が敵に張衝突時」
3 ┗回転・狭い「2が自然消滅時」
4 ┗回転・通常「2が自然消滅時」
5 ┗回転・広い「2が自然消滅時」

乱戦時に小型に張り付けておくと周りのアラガミ同士にザクザク。でも回転弾丸は1発しか当たらないのであまり意味ないw
残留を2以降につけられると勘違いしてたけど愉しいのでそのままw

アサルト「影追い」Op36
1無M・連射弾「BB連鎖複製」
2┗S通常「BB識別」
3  ┗爆発S「BB識別」

相手が3体以上いる場合に真価を発揮。
というか乱戦時威力酷い。
最初にジュリウスに連れられてナナをかばったエリアの一番広いフィールドの殆どをカヴァー可能。
さらにあ、当たった敵から次の敵までの距離適性はアラガミから判定されるみたいだから遠くにいる敵をまとめてボンガボンガ出来る。遠くの敵も呼び寄せられやすい。

2を麻痺、毒、封神にすると画面右上の近距離マップ程度の範囲しかないためアラガミ同士が接近してないと効果が出ない。

そのかわり、二体並んでたり重なってたりすると3の爆発が多重に当たるため、全身の部位破壊がしやすい。
特に破砕弱点は速攻で壊れる。

麻痺だと狭いところで相手を縛れるので狭い通路のエリア等では結構麻痺させてボンガボンガ破壊出来る。
破砕に耐性が高い奴は厳しい。

一番酷いのはコクーンやホロウが無限湧きするエリア。コクーン付近に目標アラガミをおびき出せば目標→コクーンの爆発でかなりのダメージが速攻で蓄積される。

セットで用意するのが「積乱吸収」
1無M・連射弾「BB連鎖複製」

こちらも敵が3体以上いる場合速攻でOP全回復出来ます。
逆に敵が少ないと全然回復出来ませんw


アプデ前に斃してそのままなんでアプデでどうなったか知りません!(オイ
ブラスト「ソドムの罰」Op266
1S・弾丸直進長。上90°「自然消滅」BB「充填」
2┗S・装飾弾丸長「1が自然消滅」
3  ┗M・制御その場で制止・生存時間極長「2が自然消滅」
4   ┗M.制御その場で制止・生存時間極長「3が自然消滅」
5    ┗M・制御その場で制止・生存時間極長「4が自然消滅」
6     ┗M・制御その場で制止・生存時間極長「5が自然消滅」
7      ┗L・重力の影響を受ける弾丸「BB抗重力弾」「6が自然消滅」
8       ┗LL・爆発「7が何かに衝突時」「BB識別」

大体8分前後でミッションが終わります。
マガツキュウビもこれで。

ショットガンは・・・無いことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GE2クリアーあー!! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる