カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 影牢 ダークサイドプリンセス 〜

<<   作成日時 : 2014/02/28 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ開始。

まず、1章でチュートリアル。

チュートリアルクリア後に自分で自由に。

とりあえず壁際に槍で轢きつけて大岩を階段上から転がして潰してそこに背後からパネルで岩を撃ち返すのが序盤でさくっとはいる。

1章のボスは盗賊団の団長。
もともとは傭兵団の団長だったものの、落ちぶれて盗賊に。

団長斃すとクリアー。

2章で騎士団団長が。
こいつ強いわ。

攻撃が突進攻撃。移動速度も他のキャラよりも早いのでガンガン追いかけてくる・・・・。

騎士団団長斃すとクリアー。
イベントで団長が備えていたアイテムで逃げられます・・・。

影牢やってないんで知らないんですが、祝詞勢いでw

ダークサイドプリンセスって名前にひかれてw

ライトサイドプリンセスもあるんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
影牢 ダークサイドプリンセス 〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる