カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アルノサージュ プレイ日記☆ アーシェスフィギュア化したら人気でるよね!

<<   作成日時 : 2014/03/16 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェーズ2へ突入しました。

アーシェス側。
フェリオンでネイト戦闘終了後の時間に
-フェリオン-
ネイのジェノメトリクスに入れるように。
また殺人遊園地・・・とおもったら微妙に違うw

アーシェス側の選択肢は攻撃的なの多いような。
まぁ、インモラル天使イオンちゃんを守るためですものね。

アグレッシヴな選択肢選んでいけば普通にクリア&ごほうび。
今回は地雷の選択肢ないですしサク。
と思ったら、宇宙皇帝のところで銃乱射だと追い出されたり。
「宇宙皇帝を信じる」でクリア。

あとは絶壁・・・ネイのスタイルの事か(違
シャワールの触手・・・。いや、名前おかしいだろ・・・。
シャワールームのホースの事か?

で、最後に萌え触手選ぶと追い出し&御褒美w
DQのローズバトラーは駄目だがFFのモルボルなら全然おk、あいつ燃やすの超タノスィから。

-天領-
ガラに移動し、カノンと会話、コーザルと戦闘。
そのごカノンがフラスコに沈むのを説得しようとしたらシャールの御蔭で・・・イオンよりシャールを選ぶとは・・・カノンのジェノメトリクス内でインモラル天使降臨したのに駄目だというのか。

カノンの店の名前が・・・「おだまりなさい!」「カノイール堂」「ちゅちゅ屋」
選択して気に「乳屋」えらぶわけですが、カノンも乗り気で「ちゅちゅ屋」。理由は鳥的な意味で。
ジェノメトリクス内に鳥様降臨なさってたもんな・・・。

デルタ側に比べてアーシェス側の調合装備強いんでデルタ用に2個あると稼ぎと戦闘が激しく楽に。
タットリアの店で
カソード
七味唐辛素子→スキル+1
ラジウム鉱泉素子→ダメージ強化
エクスカリバー素子→複数ブレイク、ダメージ、バースト+3
を△に装備しておくと一撃で相手を消しされます。

TxBIOS
あとはニトロブースターを○に載せておくとパワーアップ→△のフルバーストで雑魚9体を一撃で破壊可能。
倒し損ねても追撃も出来ます。

イオンはピースマーグラスと大自然のハーブグラスを載せておけば。
最終的にアーシェスだけでも殲滅出来ますがねw酷い。

RAN
ネレイグラスコの鱗
バースト補正+10に特殊効果が時間強化Lv3。
ターンが進むごとに攻撃力強化。後半になるほど強くなるわけですが、どうも、ブレイクして攻撃ターン数ボーナスでも時間経過は計算されるみたいで、一方的な殲滅が可能。

モラスクの素肌。
威力補正+10、充填速度+15。防御回数+1。



カノンの店で
RAN
メジャールエヌエー。攻撃回数+1、バースト補正+5。特殊効果、カウンターLv2。
フェーズ2ではおそらく最狂の装備。
カウンターがついてると攻撃準備してる敵に威力上昇。

サンダルバード。攻撃回数+1、バースト補正+5。特殊効果、速攻Lv2。
戦闘開始直後が最大攻撃力に。ターンが進むごとに威力低下。

シェルノトロニカ
威力と速度+10。
充填速度上昇で多分攻撃範囲が広がってるんだと想うので。

フェリオンに戻り、フラスコの海へ。
ロックサレマス。

デルタ側へ。
カノンを助けた後、カノンはサラに戻るように・・・。
時間軸逆だわw


フェリオンに戻ると8次元人とバトル。
ネイの調合店でカソードのコロッケw
以外に強いんですがw

そして超合金あなた・・・アーシェスの事かw

→隔離区→フラスコの海。

合流。

そして今更S傾向とM傾向で戦闘時の発言が違うことに気がついたり・・・。
インモラル天使イオンちゃんの発言がインモラル過ぎるんですがw


フラスコの海最奥にてVSジル・・・どうみてもガルガンディアのヒロインじゃないですか(笑)

ネロとかくれんぼしてデルタとアーシェスがつながっているのを確認。

そうそう、ネイのジェノメトリクスクリアしてたらイオンのジェノメトリクスもクリア出来ます。
イオン、アーシェスのハーモレベル4解放

デルタ側
ネイとかくれんぼでアーシェス側で手に入れた扉のパスで解錠。

ネロのジェノメトリクスに入れるように。
ネロのジェノメトリクスクリアでキャス、デルタのハーモLv4。

大聖堂で合流後デルタはジルともう一度話し合いによる解決を。

アーシェスはイオンとともにソラへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルノサージュ プレイ日記☆ アーシェスフィギュア化したら人気でるよね! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる