カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA 本気卑弥呼が強すぎて

<<   作成日時 : 2014/04/12 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2周年イベントのしょぼさに絶望を覚えつつ、卑弥呼討伐にデッキ編成にらめっこしております。

ツッターでも発言してますが。細かくかけないのでこちらに。

ステータスが大きいため、ヴィヴィアンと大納言が必要かと。
共N限凸で攻撃力7万越え。ヴィヴィのHPが5万、大納言が7万。
Hならさらにステアップなんですが・・・ホロ化チアリー追加して欲しいわ・・・。

コンボと性能でホームズ3種類。アルテメット探偵でATK、HP8%増加でしたかね?

で、5枚が確定。
さらに特攻&HP回復スキルの前回イベント報酬の花月ベリアス&今回の報酬ルキア。
7枚が確定。

残り5枚。
HP回復スキルで回復量が10万越える。タスカル、御祭エレイン、アマテナ。
タスカルとアマテナはイベント報酬で限凸1段階。
エレインはN限凸済。
で、残り2枚。

特攻保持のノイエと響姫でファイナルアンサーしたいんですが、はずれなのはおそらくこのどちらかか両方。
そこまでは来てるんですがね・・・。


まずHP回復スキルのみでのHP順。
68670。技巧ホームズ、120→使用中。
60225。行楽エル、100→使用中。
55046。魔法ホームズ、120→使用中。
43960。御祭エレイン、110→使用中。
43815。花月ベリアス、100→使用中。
42800。タスカル、90→使用中。
42595。アマテナ、90→使用中。
42489。響姫、120
41073。ルキア、80→使用中。
39350。ソロモン、110
37920。御祭モーガン、110
36199。花月ロザリア、110

回復スキル使用時の回復量。
HP250%で171675の技巧ホームズ
HP300%で128499のタスカル。限凸してないのでリミチーでさらに増加。
HP200%で120450の行楽エル。限凸してないのでリミチーでさらに増加。
HP250%で109900のエレイン
HP250%で109537の花月ベリアス。限凸してないのでリミチーでさらに増加。
HP250%で106487のアマテナ。限凸してないのでリミチーでさらに増加。
以上の6枚が最大HPが高く回復量も高いキャラ。
ただ、ATK死んでますけどね・・・。

なので火力追加のために特攻の
ノイエとルキア等を加えてみて殴っているわけです。
1338万ダメージは通っているんですよ。

皆さん入れてる「新春ジャライ」
敵が強い場合は弱体系がすこぶる仕事してくれるわけですが。
生憎保持している弱体ジャライN限凸無しとファウストH限凸のみ。

ジャライの組み方が悪いのかHP450万以下になりません。
ファウストに至ってはダメージカットしても3万×2回程度しかないのでHP回復スキル入れた方がマシでした。
継続弱体系は最低でも4ターンから無いと入れる選択厳しいですね。

明日中に卑弥呼倒せるといいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA 本気卑弥呼が強すぎて カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる