カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト初めて2週間経ちました☆

<<   作成日時 : 2014/06/11 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めからかけよ!って感じですが。

ようやく10連ガチャが回せるようになったので!

ストーリーキャラ弱い弱い言われてまして、弱いですが、それなりに使えます。

ストーリーのキャラだけで、難易度上級の曜日クエストクリア出来ますから!頑張ればガチャなくてもいける!

でも、ガチャのキャラの方がはるかに強い・・・!

チュートリアルクリアーで☆2のキャラ1と☆1のキャラから前衛職2、後衛職1、回復職1でます。

リセマラなんてせずに、プレイ。
☆2が正義の少女エリカ。他は炎モンク女、炎ランサー女、炎マジシャン女、闇アコライト男。

属性統一されてるのかと思いきや完全ランダムらしいです。

ストーリーを進めると、最初に仲間になるストーリーユニット風属回復職・フィーリアが手に入ります。
最初に手にはいるアコライトより強いですので。

その後、炎属性前衛職・大剣・アレクが手に入ります。
でも同じレアリティのキャラの中で最弱らしいですよアレク・・・。
レベルマックスまで育てて使ってましたけど!?

3番目に水属性後衛職・弓・ステラ。
ストーリーキャラでは使えると言われてます。

そして最後?主人公の幼馴染で光属性前衛職・槍・シエット。
こちらも弱い弱いと・・・か、覚醒して次の進化解放された羅強いはずだよ!?

前衛シエット、アレク、後衛炎マジシャン、ステラ、回復フィーリアでどうにか出来るという。

全員最大まで育てれば進化前の状態でも現在イベント開催してる優しき戦神の初級クリアできるんですよ!?

で、45個のダイヤを使ってガチャです。
☆5モルーシャ。Lv1の段階でLv最大の進化後アレクより微妙に強い!?

☆4シャティア。優しき戦神で登場した騒動の原因。こちらもLv1の段階でLv30炎の炎マジシャンより強い!?

☆3ティナ。シエットと同じくやり。こちらもLv1の段階でほぼシエットと同等の能力保持・・・。

☆3コン、モコ。スト―リにこの二人とぶつかる奴はいませんが、多分ストーリーキャラの方がステータスが・・・。

☆2ホークス、ナキ、チック、フェスカ、メリル。

ダイヤガチャで☆3以上が3体確定だったらしいんですが、半分☆3以上だったのでかなりうまうまらしいです。・・・良くわかんないんだけど。

シャティアロリ可愛いので万事おっけーってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト初めて2週間経ちました☆ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる