カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 新エリア 追加〜 クルソ地方の途中ですけどね!

<<   作成日時 : 2014/09/01 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イケメンガチャとにゃんこがちゃが72時間限定で開放中だそうです。

ダイヤ45個の10連ガチャの場合は★3キャラが2体確定・・・。

せめて★4が2体確定で★3以上にして欲しかった・・・。

メダル100枚欲しいので回しますけど。

だってアイリーンと交換したいし。覚醒の書も欲しいし・・・。

そんなんだからメダルたまらないんですよね!

とりあえず、にゃんこガチャの結果を。

個人的に欲しいのは
ユーヴェンス様とハルシュト様だけなので。
ひげマッチョダンディーとかお呼びでないし。

入手キャラハ
★4セラム。
碧前衛で晩成。リイリがお役ゴメン状態に?
覚醒1回でもしたらリイリいらんですね。
単体攻撃の突撃型なので外皮は無視できるのでライフルーン、アクアガード、タフネス、で壁として使えるようになりますかね・・・。

アイリーンが入れば緑ソウルのシード積めるので激難易度の水属性のBOSSたおせるかも。
このゲーム水属性BOSS多いしね・・・。
前回はデンプレシオス、そのまえは中ボスが水だったはずだし。

前衛が★5のモルーシャしかいないので碧前衛がいればモルが壁に出来ないところに突撃できる。

★3ポロ
蒼前衛の打撃。
水の前衛はヨルンダが一応いるので出番ないかな・・・。

★3ショーロ
碧魔法。
魔法攻撃なのに単体・・・。
Lv1で3600なのでLv50まで行けば7560と威力についてはかなりのものですが
間隔が3.02・・・。
クイックの恩恵をかなり受けられる気もしますが、緑後衛は銃撃のライカしかおらんので使いますけど、後はライアンくらい・・・。

★3トラ
白突撃。
Lv50でHP3486、ATK4242・・・軽量級はなぁ・・・。
前衛のモルのステが優秀すぎるせいですね。

素手の前衛キャラはATK、クイック、属性倍率で相手に合わせれば連続攻撃叩き込んで押し返せますけど、BOSS戦弱いし。

出番ないですね・・・。


追加エリア
クルソ地方
 商業都市・郊外
  AP16、経験値547
  AP16、経験値550
  AP16、経験値553
  AP16、経験値556
 商業都市・商店街
  AP16、経験値559
  AP16、経験値562
  AP16、経験値565
  AP16、経験値568
 クルソ森林
  AP16、経験値571
  AP16、経験値574
  AP16、経験値577
  AP16、経験値580
 クルソ村
  AP16、経験値583(予想
  AP16、経験値586(予想
  AP16、経験値589(予想
  AP16、経験値592(予想

現在ここまでクリア。
ニグレット討伐がAP1に対して36.2
クルソ村のエリア4がAP1に対して37
になるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 新エリア 追加〜 クルソ地方の途中ですけどね! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる