カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性MA アリス&カグライベント乙デスタ。

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅いよw

ミリアサとカグラのコラボ乙です。
V版であったんでいつかくると思ってましたが。

乳揺れしないんですね(オイ

V版の開発陣がすごく優秀って事ですね(笑)
今回は半蔵組はガチャ限定で。
紅蓮隊の4人、蛇女の5人、月閃の5人をカグラでもっとも小さい未来が襲撃と・・・。
両備さんもこちら側じゃないんですか?

進化要素のおかげで使うカードがより使いやすく。
自然回復+ハーフボトルでランキングに食い込めるように。
その分上はさらに伸びてますがw

今回使えそうなカードは
ボス討伐で手に入る。
焔のHP300%回復。
両奈の敵ATKダウン30%4ターン。
夜桜のHP500%回復。
雪泉のHP550%回復。

報酬では
雅緋の円卓HP依存の30%回復。

スキルのおかげでHP95万前後行くので
円卓依存の35%超えればおそらくキャラのHP依存の回復スキルより上に行きそうです。

アリス編では
カードが出ずにSRとSR+はLv100まで襲撃してようやく1枚程度の泥率・・・。
マジデどうなってんのって。

MRが出ないのは覚悟してましたが、アリスアーサーのおかげで一撃でMR組み倒せるようになったので土壇場でゲト。

イテールは出ませんでしたがフラウと女王を。

そして、今度はロマンシングサガ系列のコラボ。
期間短いのにLv125まで倒せだと?
現在スフィンクスLv40、カバLv90なのでギリギリですかね?

ロマサガは詳しいの知らないんですが。
LoVでグシンジー超楽しかったです。

相手の移動速度を下げるのですが、下げて爆弾投下とか。

画像


上から

DEが男性ATK500%+、パラケルススがダメージの与ダメ依存の200%回復神託による強強化中は列の攻撃力が50万まで上がるので回復量はおよそ100万、クラーケンが円卓依存のHP40%回復

神託が女性ATK250%+、破魔が与ダメ依存の550%回復回復の目安は550万、嫁魔がHP300%
嫁が回復15万と低いですが、一撃の威力が30万まであがるのではずせません。

アリスアーサー円卓依存の50%、コルマル円卓依存の50%、レセリアが500%で35万回復。

輝グネヴィア魔法HP400%で28万、納レプで円卓依存の60%、ルキアHPの200%で14万

ルキアを変えたいのですが、限界突破するまではルキアの方が強いみたいなのでしばらくはこのままで。
ジャライを入れる場合は4列目を一番上にしてルキア→ジャライでジャライとグネヴィアの位置を変更。
そこまでする必要はあまりなさそうな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性MA アリス&カグライベント乙デスタ。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる