カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 新イベント!・・・新?

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報酬体系が変わりました。

以前は1度のクリアでダイヤ、ゴルド、メダル。

でしたが、それぞれの難易度を50回数クリアで
ダイヤ3回、キャラ3回、メダル3回もらえます。

全てゲトーできれば
ダイヤ12個、キャラは覚醒5、5、メダルは105枚。
やばい、メダルとダイヤおいしいですw

メダルとゴルドは難易度に応じて変化しますので。
各難易度
1回目でダイヤ、
5回目でメダル(初1、中2、上4、特8)、、
15回目でユニット(ホセファ、あおにび、ホセファ、あおにび)
20回目でメダル(2、4、8、16)
25回目でダイヤ
35回目でユニット(あおにび、ホセファ、あおにび、ホセファ)
40回目でメダル(4、8、16、32)
50回目でダイヤとユニット(ホセファ、あおにび、ホセファ、あおにび)
となっております。

イベント期間は10日でAP換算2800なので、LvUPだけじゃかなり厳しいですね。
というかダイヤ砕く前提か・・・。
土日が4日で半分近くあるので土日行くならダイヤ砕く個数がかなりな数に・・・。
ダイヤ砕かないでも足りないな・・・。
自分のAP110ですが全部のエリアを回るにはダイヤ8個は砕かないと50いけそうにないですね・・・。
ダイヤを砕かずにもらえるだけダイヤもらうなら初級〜上級の3つのエリアを50回と超級が25回到達できれば11個でほとんどのダイヤが得られるわけですし。

逆にメダルがほしいなら超級から降りていくほうがゲトーできる数は多いはず?
超級50でAP1250、メダル56枚。
上級50でAP750、メダル26枚。
中級50でAP500、メダル14枚。
初級50でAP500、メダル7枚。

上級+中級でも1250でメダル40枚。

土日クエに行くならば平日はひたすら超級でしょうね。
というか、超級ラクにクリアできるプレイヤーはAP結構あるわけだから関係ないか!

とりあえず、自分のパーティー。
超級クリア編成を。
後衛5人。
炎★4シャルドネ、ルーン・ペネトレイト(25%)、マグニーガ(ヒール最大HP17%UP)
風★4アイリーン、ルーン・アタック(25%)、白モノバット(ライトブレイク20%)
闇★4リリカ、ルーン・アーチェ(25%)、ペタルデス(パラライズ・11秒停止)
闇★4シャティア、ルーン・アタック(25%)、メルキオーガ(スピリッツ・3段階上昇)
闇★3フィラル、ルーン・クイック(25%)、ロクシオ(ダークソウル・15%)
全てのキャラが覚醒0ですが。
意外とどうにかなります。

ギルドは祭壇Lv60、他50なのでギルドの恩恵も考えてたぶんかなり有利。
開幕全員を2で出して、SP2.2倍まで上昇。
後は最初の1回だけヒールで最大HP上昇させておけば、雑魚がゴール手前でわいても大丈夫。
ライトブレイク、ダークソウル、スピリッツライズを重ねていってBOSS戦でパラライズ使えばおけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 新イベント!・・・新? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる