カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 裏エリア開放されてますけど・・・

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

裏エリア開放されました。
スパイラリ超級25回逝ったんでためしに逝って見ます。

情報見ただけでクエストの難易度いきなり上げすぎですよ。って突っ込みいれていいれべる。
少しずつ難易度上げていけばいいのに。

まず、武器ごとのダメージ量の変化。

コレは普通のエリアでもあったのでいいのですが、問題は他。

細かい制限を見ると。
まず、制限時間2分。
モンスターの速度が1倍。
スリップダメージで500/7秒

しかし波1で。

波4になると

制限時間1:30
速度1.3倍
ダメ800/4秒

波1の2倍の速さでHPが消える。

今のところ最後のマントマンなんか1000/3秒。
足の遅いキャラは攻撃に参加すら出来ないんじゃね?

かなりレベル高いハイプレイヤー以外はしなくていいんじゃないですかね・・・。割とマジで。

新ルーン追加もないし。
武器ソウル落ちないし。
武器ソウルは個人的にかなり好きですけど。

属性ごとに特色追加とか少しずつ増やしていけばいいのに。
炎ならやけどするとか、水ならすべるとか凍るとか。
光なら・・・しびれるとか、闇なら暗くて前がみないとか。

攻撃距離延長ルーン待ってるのに全然でないし?
2〜5色の属性を強化する属性ルーンも全然来ないし?
ノックバック距離増加ルーンもないし。
相手に与えたダメージの何%かHP吸収のルーンもないし。
カウンタールーンもないし。
敵を倒した際に落とすゴルドが増加するルーンもないし。

とりあえずは、リジェネレイトルーン追加ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 裏エリア開放されてますけど・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる