カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 相克の領主〜

<<   作成日時 : 2014/10/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーイベント 相克の領主編始まってます。

普通に進んでれば普通、難、激全てクリアできるほどの時間が経過しておりますが。

激のオオマガツフウジャが倒せません・・・!

それ以外の全てのエリアは
後衛5人パーティでクリアしましたが。

スヴァログさんに交換しようかとメダル貯めこんでたのですが、モーション修正できねぇ。との事で。

パンツは
シャルドネ、アイリーン、フィラル、リリカ、シャティア

シャティアに覚醒書使用してルーンスロット増やしたり。

アタックルーン、クイックルーン、ブライトルーンで光属性の殲滅だけ異様に加速。

ライフ、アタック、ベルセルクで、全属性に対応してもいいのですが、一番前に出るのがシャルドネなので使えない・・・。

ボスバトルですが。
前回入手したスパイラリが活躍してくれます。

中ボスのカリクラは
ダクブレ。

ボスのマガツフウジャはヒールで。
性能は知りませんが。

ヒールはマグニーガしか所持してないのですが、
コスト540、特大型で17%上昇の8000回復。

8000って後衛だとほぼ全回復するで・・・。

後衛4、回復1でやまぶきさんを壁にするかw

オオマガツフウジャの属性は風なのでウィンドブレイクは確定。

救援ユニットを生き残らせるために、パラライズアサルト、テラーロアー、ヒールドーテがほしいですね。

となると、残り1枠に何を入れるか・・・。

スタブソウルですかね。
突と魔の攻撃力上昇。
コスト580、通常サイズで25%の攻撃力上昇なので、5回重ねがけすれば・・・。
そういや、ソウルの計算って単純に基礎の攻撃力から25%か変更後の25%か知らないな・・・。

単順に基礎から+だったら最終的に225%の攻撃力と判断すればいいのだけど。
適用後の状態から+だと、
1回目125%。2回目156%。3回目195%。4回目244%。5回目305%。
四捨五入で計算したらこんな感じ。
5回使えば3倍程度の火力・・・?

コレにブレイクしてさらに比率上げれば恐ろしいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 相克の領主〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる