カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 22日より聖剣伝説コラボ開幕中〜

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖剣伝説と、スマホアプリゲームの聖剣伝説とのコラボで
4人のキャラと1体の専用ボスシードが手に入ります。

聖剣伝説はLOVとのコラボでポポイが強かったくらいしか。
あと、両性。両性。そして両性。

ほとんど知らないこってことですねw

にゃんこ戦争こらぼと同じように、ストーリー式で4ステージ3段階全てクリアとアプリDLでキャラゲットできますが、正直、イランよね?

で、シードは・・・一向に落ちない・・・。落ちない・・・。

アプデで難易度高いほうが落ちやすくなりましたっ!って言ってたのに。ぜんぜん欠片も落ちない。

曜日Dではアホほど進化素材が落ちるようになりましたが。
おかげでゼネラルガード+属性で前衛壁職がものっそい堅く。

あとは回復がもう少し性能上がれば・・・。

今のところガードとして動かす場合は
前衛★5にライフ、ゼネラル、敵の属性に合わせたガード。
回復★3にアタック。

覚醒増やして前衛はライフ、ゼネラル、ガード、ベルセルク、アタック、クイック。
回復にアタック、クイック、フレイム、スピード。

シードにフィブル、テラロア、パラライズ

積めばダメージ軽減重視の耐久が出来るはず。


とか思ったけど、回復二人にすればいいだけの話だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 22日より聖剣伝説コラボ開幕中〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる