カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルストー 金曜日より 踏破イベント開催中ー。

<<   作成日時 : 2014/12/15 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきました踏破イベント。

報酬が変わっております。

それぞれの階級でダイヤ3個4階級全て踏破で12!
ひゃっほー。

というわけです。
どうせならリセット→ダイヤをハーフAP回復薬あたりにしてくれればガンガン進むんですけどね!

あと
得られる報酬にも変化が。
今まではメダル等を溜めて交換所で交換でしたが、属性とランクが決められた覚醒書がもらえます。

★2キャラはある程度溜めて進化可能なキャラにまとめて食べさせてからメダルへ変換。
★3、★4、★5はパーティーメンバーに直接食べさせるしかない。

★3キャラにも進化追加されたらいいのですが。


踏破ボーナス。

5回、4000ゴルド。8000ゴルド。1万2千ゴルド、1万6千ゴルド

10回、ユニット+メダル(8枚、12枚、16枚、20枚)

15回、ダイヤ1個+覚醒(風★2、水★2、炎★3、光★4)

20回、1万ゴルド、2万ゴルド。3万ゴルド。4万ゴルド。

25回、ユニット+メダル(16枚、24枚、32枚、40枚)

30回、ダイヤ2個+覚醒(炎★2、水★3、闇★4、風★5)

風属性★5とか持ってないんですけどw

現在中級25回までクリア。
乖離性ばかりプレイしてほぼギルバトと曜日秘境しか言ってない・・・・。

初級ではサイ。
中級ではエリア3でサイ。エリア4でヒューラー。
ちなみにヒューラーは2体出てきたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルストー 金曜日より 踏破イベント開催中ー。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる