カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ クリスマスイベント開催中〜。

<<   作成日時 : 2014/12/15 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在SPダンジョンにて
降臨チャレンジ。
サンタヘラ降臨。
が。

ユニットでサンタクロースでないのか・・・。
スキル。数ターン状態異常無効化。回復ドロップ落ちる確率上昇。
LS回復ドロップ消した場合攻撃力2倍。

とか。無いよね。

ミスコン開催→サンタの格好する女性型キャラ。
プレイヤーに「このサンタコスどうだろう?」と聞いて
プレイヤー「髭もつけたほうがサンタっぽいよ」
ユニット「ミスコンなのに髭なんかいるか」と突っ込まれる漫画ないんですか。

ガチャ。
メイン→ミニ麒麟。
サブ→ミニ亀。

ミニルシほしかったなぁ・・・。

まぁ、年末のイベントに向けて石温存しておかないと。

とりあえず、
Lアルテミス、Fオシリス、サブ、碧オデン、アスタ、アスタ、ヴァジュラで道中カウンターと白ドロップ、黒ドロップで切り抜けながらBOSS戦でオシリス→アルテミス→アスタ→アスタの殴り合いパンツで意外とどうにか・・・。

降臨チャレンジは難易度低いほうだったので意外とどうにかなりそうかな・・・?

天魔とかクリアできる気がしないけど。

2wayが意外と仕事してたんだなと思う。


ニコニコみてないのですが伝聞でしかしらないのですが、
ドロ強が5%に修正で、複数個積むの前提だから楽しいことになりそうですね。

あと時女神のLS変更で残りHPに応じて攻撃力変化。
HP少ないほど攻撃力強化と思ったら違う模様。

スキルで現在HPの半分を消費。
消費したHPに応じて攻撃力増加。
のスキルがあれば楽しいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ クリスマスイベント開催中〜。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる