カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 1周年イベント開催決定〜

<<   作成日時 : 2015/01/24 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VerUP+1周年イベント開催だそうです。

その前にミニ踏破イベントお疲れ様でした。
残念ながら時間が足らず、超級30回に届かなかった・・・。
24回でした。

そして、新ルーン追加。
うちの魔法職でもっとも高いランクは★4のシャティア様で装備可能ルーンスロットは5つ。

現状もてあまし気味です。
アタック、クイック、スピードを固定で、属性2色をクエストにあわせて。
ギルドバトルでは
スピードをはずし、フレイム、アクア、ウィンドで全ての色に等しくダメージが乗るように。

前衛のモルーシャ。
現在開放しているルーンスロットは5つ。あと1回の覚醒で全開になり6種装備可能に。
ライフ、ゼネラルガード、アタック、クイック。とBOSSにあわせてガード。
でクエストしてます。
先ほど激ムズのオルガウス戦を突破してきました。
弱点属性で挑むアホがいるというw

今回追加されたルーンは、
ソーサリー:魔法専用、稀にのけぞらせる。
火力挙げればいいんじゃないの?っていう。

ドッジ:スピード依存で稀に攻撃回避。
モンク専用になりそうな。
スピードと回避率の詳しい数字が出てきたらいいですが、前衛はモルーシャ固定だから使う予定はない・・・。

エンデュア:体力が2以上の際、タフネスに応じ、稀に体力1で耐える。
説明文読んだら大丈夫だと思うんだけど、バグでHP4000のときに300のダメージ食らって、残りHP1になる。みたいなバグとか出そうだと思うのw

ガッツ:魔力依存でガッツ上昇状態で出撃。
コレは使えそう。


そして新スキル。
ダブルソウルとダブルブレイク。

自身パーティーが単色なら、
シングルソウル。ダブルブレイク、ダブルブレイク、シングルブレイクで愉快なことに。
ボスが所持するまで効果薄そうなのでいまいち。
ダブルソウル規格外で18%でシングルソウル規格外で24%なので未だに理解できれば死ぬこともなかったろうしね。

1周年イベントはメダル交換で可愛いユニット手に入ればいい。くらいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 1周年イベント開催決定〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる