カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト サモンズボードとのコラボ開催中。

<<   作成日時 : 2015/02/14 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に開催して期間の半分が過ぎてますが(オイ

ストーリー内容は、池ポチャした主人公の過去、現在、未来の姿で登場。
謎の男として少し後の主人公登場。
だと思われます。

イベント内容は踏破イベント。
サモンズとのコラボにてウルズ1体。

過去を20回クリアで1体。

現在の10回目と20回目でベルダンディ。

未来の10回目と20回目でスクルド。

ボスシードとしてベルナディッタ。スキル、パラライズアサルトをゲトーできます。

他は主人公の衣装で少年風、おじいさん風、謎の男風の衣装が。

爺さんスタイル誰得・・・。

そして、ついにイベントでテクニカルステージが標準装備。
制限時間はプログラムのミスによるものでコンテしても制限時間がうまく作動できないみたいで廃止。
というか、裏ステージ以外で設けないでくれといいたい。

そして、他のゲームだと標準の特攻システム追加。
確かに、特攻ついたらストーリーキャラ使ってもらえるけど。
一応、炎パなのでウルズさんは後衛の銃撃キャラで使えるけどな・・・。

コレを気にサモンズもプレイ。
一応メルストキャラ全部ドロップ。
進化してないけどw


ウルズ、スクルド、ベルダンディ。
ダークブレイク、パラライズアサルト。
は確定。
3人とも、ソウルはダークブレイク+クイック。
特攻で強化されるのは攻撃力とHpなのでクイックで速度上昇+攻撃力強化。
覚醒回数に応じて職業専用装備とアタック上昇で威力あげればベルナデッタの攻撃がこちらに届く前に倒せます。

残り2枠に何を入れるかですが、自分は魔法使い2人投下してスピリッツライズ、スタブソウル(オルガウス)。
で、魔法使いのベルダンディとも合わせて攻撃力強化。

今のところ最終ステージ20回突破。

イベント最終日までに60回いけるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト サモンズボードとのコラボ開催中。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる