カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔壊神トリリオン ゲトー プレイ開始です。

<<   作成日時 : 2015/07/24 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔界1番館の最新ソフト

魔壊神トリリオン

買ってきました。BASARA皇はPS4買ってその時にw

IA/VAも出ますしね。積みますけど。

一言でいうならパワプロのRPGといった感じ。

周回全体の難易度のため、割かし難しい?

というか、自分のプレイの仕方が悪いのだと思いますが。

インストして、プレイ開始。

進めていくと、いきなりラスボス登場。

主人公が魔界をすべている王。
で兄貴が護衛として軍の最高幹部?

ガチンコで王を決めたらしいが・・・。
あと、兄貴めちゃいいやつだわ・・・。
で、妹様が病弱。・・・点滴。

そして先に出た兄を追って主人公出撃・・・。

操作ミスしなければここでかなり削れると思う。

廃プレイヤーならむしろここで倒すべきか(オイ。

主人公やられて復活。ツギハギ状態なので戦闘できないが代わりに魔力を供給と。

で、育成開始。

まず「修練」ランダム?味方が多いほど修練の成功率は上がると思われ。
修練で成功すると3Dマップ突入のコインゲト。
コイン5枚で3Dダンジョン。
なんかわからんけど序盤で結構いいアイテム拾ったり。

「骨休め」
休息→疲労回復。
交流→疲労回復+想いpt増加。想いptは外部HP、MP扱い。
号令→資金調達。
ガチャ→想いpt貯めるためのアイテムゲトー。

「千刃の谷」先人とかけてるのかな?
3D修練マップキャラの動かし方を覚える。
アイテム収集、ポイントゲット。

「ステータス」「アイテム」はスルーして。

「研究室」
装備品、アイテム、デビルの購買。デビルはストーリー進行で解放。

「鍛冶屋」
アイテムの性能上昇、スロット増加で谷で拾ったアイテムで特殊能力や、ステータス強化が可能。

「部屋」
→図鑑。

「システム」
→セーブはここ。

行動が住むのは「修練」か「骨休め」の2つ。アイテムの購買装備などで時間経過しない分、パワプロよりはいいのか。

1週間過ぎるごとに木人とバトル。
トリリオンを模した木人とバトルだが、倒すと強くなる・・・。
まじか・・・。

後はランダムイベントでスキル覚えたり。
想いpt貯めたり。

ゲーム的に面白いが・・・死ぬ前提ののもなぁ・・・。
もしかしたら、最初のチュートリアルで倒すのもありそうだけど厳しいな・・・。
1手間違えるだけで終わりそう。

開幕機雷殴って死んだからなwww

3D戦闘中のカメラ操作が変更できないのがきついかな・・・。

クリア目指してごーごー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔壊神トリリオン ゲトー プレイ開始です。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる