カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 暴走モンスター ヨルグリア 開催中〜

<<   作成日時 : 2015/10/25 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三か月ぶりだぜw

PC修理に修理で結局買い替えとか言う。

PCのデータ全部ご臨終状態。HDDだけは残してあるけど・・・。

で、メルストです。

暴走モンスターヨルグリア開催中。

今回は基本の属性が風、レア属性が光。

・・・Lv75まで到達しましたが、光属性1度も遭遇してないよ?

今回は相手が風属性なのでガッツリ戦闘できる。

炎属性で武器が弓のショットっがDPS高いと聞いたのですが、覚醒数的に普通にメインデッキの方が強いという・・・。

モルーシャ、スヴァログ、シャルドネ、シャティア、ヘザー

ミドルソロなんであれですが、ミドルデュオがえぐい。スピリッツライズで5段階上昇って・・・。

SP足らないんだが・・・。ギルドの祭壇Lvも高くないからね・・・。

とりあえず、ライズ×3、ブレイク、ソウルで、ライズでガッツ上げて、一人は普通に連打でガッツマックス。

ヒーラーはガッツ1で放置でここまで。弱点属性ってほんとに大事だねってのがよくわかる。ダメージ違いすぎるものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 暴走モンスター ヨルグリア 開催中〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる