カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Grand Order ハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/29 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、フレンドに聞いて驚いたこと。

クエスクリアーで報酬画面。

礼装が落ちてます。

礼装が落ちてます。

イリヤの母とタマモキャットの礼装落ちたんで、あとはケーキ500個集めてハロウィンエリザベートと交換すれば、とりあえずハロウィンエリザベートはレベル上限も宝具も最大まで上げられるので、メインに出来るかも。

Arts3でスキルも全体だからアーツ1の他の鯖を連れつつ宝具チャージできるのは使えると思うんだけど・・・。

そもそも、★4鯖が偏りすぎてるし。★5いないし・・・。

キャス狐欲しかったんですが、ガチャ10連を2回してもね・・・。呼び符でエリザベートだし。惜しいお前じゃないんだよCCCのキャラだけど。っていう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Grand Order ハロウィン  カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる