カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト 暴走 ヨルグリ 終了〜

<<   作成日時 : 2015/10/29 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乙ですた。Lv100でしたね・・・。

属性相性大事ということがよくわかる・・・。

水属性じゃない限りは50超えてますけど・・・。ギルメンがほとんどログインメンバーだけだからなぁ・・・w

ライズ3、ブレイク1、ソウル1にミドルデュオかトリオで組めれば最高ですね。

ライズの性能が5段階まで上がるという・・・。

仲間救援固定も出来るし、ますますプレイしやすく?

★4チケットで出てきたのは光属性の魔法使い。しれっと★4光パが組め・・・回復が雛だった・・・。

単色組めそうで組めないから困る・・・。

赤だと後衛が一人不足。

青だと前衛なし。

緑の前衛はイベントストーリーキャラのリィリ。

白はメダルの人形遣いみたいなの。で回復が雛。

黒も前衛無しか・・・。

★5のモルーシャなら大抵のユニットの攻撃防げるんですけどね・・・。

ゼネラルガードと属性ガードにフィブル加えたら、水属性ですら耐えきるぜ・・・。

ガッツ1でHP1万5千超えてますしね・・・。ATKも同じですし。

次のイベントで★5チケットてに入れられるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト 暴走 ヨルグリ 終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる