カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戦カルヴァ ハロウィンイベン一応全種類のカードげーと〜

<<   作成日時 : 2015/11/02 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント期間内に指定幽魔カード収集でイベント終了なんですかね。

スカルロードさんとアビゴールさんゲト。

全チャで侍Lv15にすればイベント終了やで?って教えてくれた方マジサンクス。

イベント告知で出されているカードは

★3
ランプウィッチ、スケアクロウ、サムライソード、ヒポグリフ
★4
ジプソフィラ、ソワレ、フェルカモルト

告知無しが
★3
ブッチャー、アゴニーデビル、ヘルファイアー、キマイラ
★4
アウァリティア、アビゴール、スカルロード。

最終がスカルロード
スカルロード以外をそろえると手に入る。

その前がアビゴールになるのかな?
サムライソードLv15が条件。

サムライソードを集めるには、スケアクロウのLv10にするか灰色のルーンを集めるか。

灰色のルーンを集めにルーン研究中に欠片入手でアウァリティアとフェルカモルト、ヒポグリフ、キマイラが手に入る。

塔は普通に毎日6,7,8登ってれば最低限クリアできますし、欲しいカードがあるならスタミナ使って他のエリアの塔も登ればいいので塔入手品は偏る以外大丈夫ですよね。ジプ1枚しか出てないんですけど・・・。

ランプは8枚か・・・最低で10枚欲しかったけど、スカルロードさんと合わせて全員待機1の転生もちもいいけど、降霊持ち2枚と並べるとループ確定で愉快に不愉快なんだけど。

スカルロードLv15にしてる人とかいたんですが2枚手に入るとかないよね・・・?前回のイベントとかだよね?
ああ万能の欠片の可能性もあるのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔戦カルヴァ ハロウィンイベン一応全種類のカードげーと〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる