カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS メルスト ミニ踏破イベント クリアー

<<   作成日時 : 2015/11/15 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニ踏破イベント終わらせてきました。

ダイヤ45個たまったのでガチャる。

結果は青★4のジン。

あー、青★4前衛3、ハロハロ、回復で組めるな青パ・・・。

画像


こちらが踏破イベントクリアパ。シードも通常時装備のままです。

で、メダルロトリーのチケが10枚たまっていのでチャレンジ。チャレンジ。

★3ユニットが1体。速攻で待機。

進化素材が7個。

ルーン強化素材が1個。

★3覚醒書が1個。

・・・微妙〜。

ロトリーが回した回数に応じて確率変動とかしてほしいですね。

出てきたものに応じてポイントがたまってポイントがたまると種、つぼみ、花、覚醒書の出る確率が少しずつ下がって最大でロトリー限定キャラが当たる!とか。

メインパーティーがフル覚醒してればメダルの大半はこっちに回せるので上位プレイヤーの人には関係ない話ですかね?


次、モンスターロト。こちら3枚。

うん★3が2体に★4のフレイムドラゴン。

フレイムドラゴンの効果はテラロア。

テラロアは今使ってないんですよね・・・前は使ってたけど。

どうせならヴァンデル欲しかった・・・持ってないシードが優先的に落ちないかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルスト ミニ踏破イベント クリアー カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる