カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔戦カルヴァ 異界の侵略者 終了〜

<<   作成日時 : 2015/11/16 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所属ギルドが強い方が増えてる。でいいのかな?

個人順位は8万5千ほど750位でしたが、ギルドは30位に。

自分が使っていたパーティーは

特攻ユニットが
ディザスター×2
フェニックス×3
フォンターナ×2

デメテール×2
ケルベロス×1

でした。

フォンターナの性能が無駄に高いですねw

全体氷結でナスの配下を氷結させて動きを止める。そこにフェニックスの炎で焼き払う。という。配下の排除は強いですが、ナス本体にダメージが通りにくいという弱点とセラフィムの送還は無理。ってところでした。

次のイベントは何でしょうかね?

そろそろマジカを大量入手できるイベントだとありがたいんですが・・・。

踊り子で金貨放出したからな・・・600万ぐらい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔戦カルヴァ 異界の侵略者 終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる