カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散性V うまるコラボ終了〜

<<   作成日時 : 2015/11/16 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乖離性でもコラボしてきたうまる。これはあれか、乖離と拡散はどちらでもコラボ出来るってことか!?

乖離性にそに子来るんだよな、アバターで来てください。マジで。

スマホ版だと、コラボ系に電磁砲とかアルドノアとかあったし。スレイン!

V版だと、狩りゲーとのコラボか。GEとのコラボとかないかね・・・。あとモンハンに、フリーダムウォーズと、討鬼伝。ネプネプも狩りっぽいゲームに入るよな?デビルメイクライは別だよな。

でも、あれか、今一番熱いのはワンパンマンか。コラボしてくれないかなワンパーンで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡散性V うまるコラボ終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる