カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムブレイカー3 始めました

<<   作成日時 : 2016/03/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。3か月ぶりの更新ですわ・・・。

ツイッターでつぶやきまくってはいますが、ブログに書くほどの事は少ないよねっていう・・・。


さて、ひな祭り、ガンダムブレイカー3発売日です。3月3日だけになっ!

共闘用にVita版
家でグラを楽しむためにPS4版を買うのが真のプレイヤーだそうで。

PS4版しか買いませんでしたが。

サモナイ6出ますからね。そっちもPS4でプレイしたい。でも限定版はVita版のみ・・・。

仕事終えて帰ってきたのが午前2時。今から眠りますわ・・・そして9時には起きないと、仕事に間に合わないw

とりあえず、初回特典のバルバトスでプレイ。楽しいです。

近接武器がメイス。強打撃は無敵効果を少し持ってるのか、敵陣のど真ん中に突っ込んで蹴散らせるのでパーツもボンガボンガ落ちる。

そんなわけでプレイ。

今回は寂れた商店街を復活させるために〜。

で、初参戦のSD参加まできました。

名前はロボ太・・・。ヒロインのネーミングが残念な事に。

SDは初期で
アタック、リカバリ、バーストのサポート。攻撃上昇、回復能力上昇、バースト時間延長。

アナライズ。敵のパーツアウトが発生しやすく。

ラーニング。習熟効率上昇。

トレジャーハンティング。ハンティング効率上昇。

とりあえず、今のところアナライズでパーツ回収しつつストーリー進みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムブレイカー3 始めました カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる