カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムブレイカー3 ロボ太さんすげぇ。

<<   作成日時 : 2016/03/05 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予選のモノリスコード終わらせてきました。

魔法科高校の劣等生であったモノリスコードを思い出す戦闘です。

難易度がスタンダートだと敵全滅させて自分で破壊するだけなのですが。

予選が3種類全部モノリス戦ですが、ボスが違うのかな?PGまた出ててきたし。

しかし、PG楽しそうですなw使いたい。

戦闘ではなんかサンダーボルトはなって範囲攻撃してくれるロボ太さん。まさか、ガンプラに魔法攻撃っぽいものがくるなんてなw

カドマツさんが参加してくれたおかげで、ショップの品ぞろえ充実。

パイロット乗せられるだと・・・!しかも、機体のステータス微妙に上がるしw

で、ショップの店員さんがいませんが代わりにミサが。どける。呼ぶ。を繰り返すと、嫌だ!一歩もここを動かない!って怒らせる。

以前の店員さんがおもろかったけど、「次回のミッションの難易度は100倍です」とか。実際に100倍になったらそれはそれで面白いんだけど(オイ

さて、明日は日曜日なので仕事終えたらガッツリ進めたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムブレイカー3 ロボ太さんすげぇ。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる