カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS パズドラ 月曜日Dが追加されているようです。

<<   作成日時 : 2016/03/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脳死で天元クリアできないかと思ったら緑オデン×緑オデンでノーコン出来るみたいですね。

LF、緑オデン。

覚醒で毎ターンHP4000回復なので、サブの4人で道中突破しつつ、ヘビメタの両方隣を倒せばいいのか・・・。

1Fカラメタ4体

2F〜4Fキンメタ+カラメタの複数。

5Fヘビー+カラメタ2体。

1Fの全体ダメと2Fの単体ダメでスキル溜めて突撃すればいいのか。時間かかるけどスタミナ99使うからいいのけ?

LFオデン。

サブ、全体攻撃可能+毒な赤オデン、単体攻撃15万固定ダメージの覚醒魔王ルシ。

あと、なに入れよう?グラビティ1に単体か。

グラビティユニット誰がいいのかしら?
イース10%で14ターン。
ファガン20%で14ターン。
麒麟20%で15ターン。
ゼウス35%で30ターン。
ヘラ30%で19ターン。

Lv90あるヘラしか選択肢がなかったorz

道中4体出る事がないなら単体で殴れば安定かな。

で。

L緑オデンLv92・SLMAX、F緑オデンLv98・SLMAX

サブ、
覚醒魔王ルシファーLv96・SLMAX
赤オデンLv98・SLMAX
神王妃ヘラLv90・SL12
天ルシLv98・SL7。

毎ターンHP6000回復可能ってわけでスキル発動する順番さえ間違えなければ集会は無理そうでも天元安定クリア可能か・・・。

で、月曜日D

1〜3進化オーガ

4進化ゴーレム

5ダブリット×3

6鉄リット

ダブリットで殴り倒されるという。

鉄の方は呂布であっさり貫通できたので。

L赤ソニア、F呂布
サブ、赤ソニア×3、赤オデン。

でこちらも脳死出来る・・・。

マシンゴーレムとダークゴーレム進化させたいので黄金番人行きたいけど、クリアできるパーティがねぇわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズドラ 月曜日Dが追加されているようです。 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる