カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムブレイカー3 ミスターのアフロカツラだっただと・・・!

<<   作成日時 : 2016/03/09 06:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は体調不良でベットから出られずにほぼ睡眠に・・・。

平日は仕事なのであまり進みませんが。

日本大会優勝です。

うん、アニメ化してくれてもいいと思う。ガンダムブレイカー。

日本大会を優勝しました。

優勝したさいに以前ミスターに敗れたプレイヤーに乱入され敗北。世界大会で戦うことに。

そのご、ミスターの回想でアフロがカツラだと。

アフロがカツラだと。

アフロがカツラだと。

地味にネタが仕込まれてるからな・・・。

でメイス解体向いてないぞ。拳法使え。といわれていたのですが、拳法落ちねぇよ・・・。


Q。拳法武器落ちません。

A。バウンティで奪え。

適当に拳法持ってる機体探したら1機いたのでバウンティで挑戦。あっさり落ちました。もう一体はランキング最下位を選んだのですが、試作2号機だったらしく、背後から画面が真っ白になる攻撃受けていきなりばらされ掛けるというw

何とか勝ちましたが、焦った・・・。もうバウンティはいいや・・・。


で、拳法腕ドロップしたので、メイス卒業。やべぇ、拳法簡単にばらせるわ・・・。

メイス兄貴だと□→□→□→△→爆発モーション直後に○

で□のメイス叩きつけキャンセル、△の回転モーションキャンセル、オプションで連続攻撃をつなげる。

といった感じだったのですが、拳法だとひたすら□で殴って両腕が赤くなったら△叩き込む。で簡単にバラバラに。

1はダブルオー。

2はビルドバーニング。

だったのでそこまでばらしにくいと感じませんでしたが、メイスは剣と比べてもバラしにくい・・・。△攻撃がもうちょっとバラしやしければな・・・。

トライバーニング収録してるんだろうか?グシオンリベイクも使いたいんだが。

立ちふさがるガンプラ全てを解体しながらストーリーを進めていきます。


ガンダムが親父にも殴られたことなかったのに!って言うネタはなかったですが、

「アップルパイにはリンゴが入ってるけどペチャパイには何が入ってるのー?」
「何も入ってねぇんだよォォォ!!!」

という、報復絶倒なシーンがあったので是非アニメ化してこのシーンは放映してほしいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムブレイカー3 ミスターのアフロカツラだっただと・・・! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる