カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS サモンナイト6 3話〜アティ先生さっそく登場です

<<   作成日時 : 2016/03/13 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3話にてアティ先生が登場。そしてルヴァイドに襲われる。

体験版のところですが、少し戦闘内容に変更?

ブレイブ条件は
全行動5回以内に敵一体撃破。
全行動5回以内にラージュがアティに接近。
アティorラージェでルヴァイド撃破。

バトル開始時に解放されるラージュのスキル使用すれば余裕ですね。問題はレベルあげてないので攻撃力が足らなかったというw

スキルあげに夢中でしたのでね・・・。

初期位置のアティの近くにある金の宝箱からルヴァイドのリーフが回収可能。

バトル終了時にアティのリーフを入手し、パーティスキル「マジックチャージ」入手

ルヴァイドさんすら圧倒するアティ先生さすがです。

レックス先生よりも強いと評判ですもんねw

4話に突入。魔王ってだれだ・・・バルバレ?

サブイベントで碧ってでたから島の戦闘の途中ですね、そういえば・・・。

生徒は4人とも来るのかな・・・レックス&ベル、アティ&エリーゼコンビがいいのですが。

サブイベント見てると面妖なアティって出るわけで、もしかしたら、カルマルートのアティ先生かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモンナイト6 3話〜アティ先生さっそく登場です カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる