カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムブレイカー3 ウィル君と再戦に備えてそろそろアビテリティパーツにつけないとw

<<   作成日時 : 2016/03/13 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリー進めてウィル君が集団に襲われているところに遭遇。

うん、まぁ、セキュリティソフト会社がウィルス仕込むとかゲスだしな・・・。

まぁ、ペチャパイには何が詰まってるのー?といわせるバグGJですが。クリスマスショッパーとか。ネタ的なウィルスならむしろ面白いのにね!

武装に自由に固有アビリティが付けれるよようになったようで・・・。問題は固有能力の内容が確認できないのと、系統が同じなら重複できない・・・。

適当に固有アビリティつけまくって意味が分からない状態になっちまったw

なので固有アビリティについてはググレと。まぁ、いいけど。

さすがガンダム好きの方々性能まで既にわかっているとか・・・。

パーツのレアリティ上げれば一か所に10個セット可能。なので、
近接武器、射撃武器、頭、胴、腕、脚、背、楯のすべてを最大レアリティにすれば80個も装備可能。ワクワクが止まりませんね。

とりあえず、付けたいアビリティを探します。

耐久値上昇。
・Eカーボン

自動回復
・ナノスキン

武器毎に変わるDPS。
拳法腕使っているので今回は格闘DPS。汎用だよなたぶん。

射撃武器。
・ダブルパック
・エネルギー供給システム

オプション用。
・パワーエクステンダー
・ハイパーデュートリオンエンジン


物理ガード系。
・ビームシールド(物理)
・ヴァリアブルフェイズシフト装甲

ビームガード系。
・ビームシールド(ビーム)
・ヤタノカガミ

反応速度。
・阿頼耶識

移動速度。
・Iフィールド・ビーム・ドライブ

ブースト速度。
・ミノフスキー・ドライブ

スラスター容量。
・フォトンバッテリー

トランス時間延長。
・ツインドライブシステム

覚醒時間延長。
・AGEシステム

これで16個。80個まで64個も付けれるんだぜ・・・。多すぎて何つければいいかわからんな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムブレイカー3 ウィル君と再戦に備えてそろそろアビテリティパーツにつけないとw カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる