カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストピリオド 始めました

<<   作成日時 : 2016/05/17 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリスタが5月中旬開始予定だったのでそれまで待てなくてラスピリ始めました。最悪な理由だなw

絶望の果てに死んだ人間はスパイラルと呼ばれる魔物になる世界で、主人公はスパイラル退治を行う少年の物語。

まずは、所属を決めるのですが、所属と一致した場合スキル発動の為のゲージが50%ほど溜まるのですが、これ、スキルのレベルあげて発動までのゲージ短くしても、半分ってことか?初期値の半分だと効率上がるのでガンガン上げたほうがいいのですが、恩恵下がるきがするような・・・回転数は上がってるのでいいのかもしれませんが、ここぞというタイミングで発動できないと辛くね?という。

チュートリアルを受けてスタートダッシュガチャ。
★5
バルザック

★4
ラッテ
ポルティエ
ローレ
ラルフ

★3
マスタード
バウム
ハイデマリー
メイジー
ラスール

というユニット。

あと、フレンドポイントから
★3
スイム

で、所属ですが、所属によるボーナスはプレイヤーとユニット一致の場合スキルポイントボーナスのみ。
運営のアナウンスでは、ギルドや所属別でイベントらしいです。

次に種類。
ユニットはヒーロー、アタッカー、ディフェンダー、サポーター、キラー、ジャマー。
6種類。

イベントで指定ユニットのみのデッキとか出てくるのかな?
特徴は
ヒーロー、キラーが高バランス型。
アタッカーが高攻撃力。
ディフェンダーが高HP。
ジャマーが状態異常。
サポーターが回復、支援。

サポーターで全体HP回復スキルもち2体いれておけばめったに全滅はしませんね。

次が、敵ユニットが味方になった場合。
こちらは所属はないモノの、人型キャラより覚醒させやすいですね。何せドロップで覚醒ですから。問題は+99ってどんだけステータス低いんだ?と思う。

今はイベントも何もないのでひたすらストーリー進めてます。

ネタバレ感想含むなら、ジレット兄さーーーん!!!って叫びたい。

ジレット兄さんマジイケメン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストピリオド 始めました カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる