カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスピリ AP半減終了〜

<<   作成日時 : 2016/05/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AP半減終了乙です。

大半の方はゲオルギウスと経験値求めてゲオルギウスを周回していたと思われます。

スタンダートだとゲオルギウスが落ちる可能性が低いのと、経験値効率で他のところが上なので他の場所回ってました。

イルイーグのエキスパートならイルイーグも落ちる可能性がありますし、オート周回可能なのでそっちへダッシュ。

画像


18覚醒でHP3773、ATK4092。

★3のヒーロー、ハル君はHP、ATKが4800。
アタッカーのリーザはHP4080、ATK5400。

合計で9500程度なのであと7覚醒程度はしておきたかったですね・・・。

そして、ガチャから新ユニット追加。割引等はなしで★4が1体確定だけです。
メダルとドレスメダルがおまけで付きます。バルザック様にうさ耳装備できないのでハル君に装備させました。
夏には水着キャラの追加があるとチャットで盛り上がっていたのでそれに向けて溜めるか使うか・・・。

夏にはジレッド兄さんにブーメランで出てほしいんですけどね!
冬にはトナカイ衣装でハル君にサンタ(スカート)でセット出てほしいって初日から言ってた矢先に。
ストーリーで闇堕ちフラグ建てて行方不明なので次の登場は間違いなく敵としてですので残念です。
ここでノインが捕まってればジレッドさんも少しは加減してくれたかもしれないのに・・・。

生憎、ヘルレルムいないし、バルザック様メインで覚醒していくしかないので、覚醒狙いとメダル欲しさに回しました。石は500個あるので2回です。

2回で★4が3体です。爆死じゃねーか。

画像


画像


画像


 リセマラあたりユニットの一体シロクマ。クロクマと合わせてLSがいいらしいですが。アニマル育ててないし?LSがアニマルの攻撃力上昇でスキルが単体中ダメージを3連続。行動を大きく遅らせる。サブでも強そうだな!


 二人目はアタッカーのラルフさん。毒スキルが通常攻撃より威力高いとかいうちょwおまwっていう。
 イルイーグが水属性なのでボンガボンガHPそぎ落としてくれるので実は一番のダメージソース。速度もバルザック様より速いのでしれっと連続攻撃出来るんですよね。
 しかも、覚醒でふたつめのアビリティ、「セーフティガード」なるスキルが解放されたので撃たれ強く。
セーフティの効果はHPが半分以上あるとき、受けるダメージ減少。どの程度減少するかはわかりませんが、オートで普通にイルイーグエキスパート周回できるので、安定度が増すでしょう。
 イルイーグ希少種が出た時だけ手動で確実に倒してますけど。

 唯一のヘルレルム所属サンスー。サブではメルディア様が当たってるので既にサブで大活躍。アビリティもかみ合っててヤバイんですよね。

★3のホーリアってのも当たりました。スイムと同じく全体回復です。・・・イルイーグ育ててたのに?

進化させればスイムと同じく全体回復使えるはず。

LFゲオルギウス
サブ、バルザック、シロクマ、スイム、ホーリエ。

がオートでエキスパート周回安定ですかね?

ヒーラー二枚でギルドのHP上昇をあげまくれば大丈夫なはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスピリ AP半減終了〜 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる