カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Grand Order アクセル終了 次イベに向けてアメリカ横断

<<   作成日時 : 2016/05/23 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセルコラボ乙です。

悪ノリしすぎだろう?

火のアイリ、水のアイリ、風のアイリ、地のアイリに分かれたアイリを追っていくと、宝具とCVが悪ノリしすぎぃと。音切ってる上に、宝具使われる前に倒したわ!という。

今回の報酬ユニットはアイリ。キャスター。HP回復にガッツ付与する宝具。

メディア・リリィと微妙に被ってる。他にも全体回復餅と並べてHP回復させまくるってパーティ組んだら全体宝具で丸焼きにされましたw

ガッツで生き残ってその後の通常攻撃で倒されるw

で、今回のイベントは初心者にきついよなーっ話でした。

1枚目のアイリを入手するまでが長いですし。入手した後の再臨素材も入手難易度微妙に高い。

次の茨木童子はどうなることやら。ゴールデンがピックアップですね。

春日童子は是非とも藤真さんにお願いしてほしいところです。


って次のイベントもアメリカクリアしたプレイヤーのみなので難易度高いんでしょうね・・・。

アメリカ編クリアしたら呼符が16枚あったので使ってしまえと。

まさかのオルタニキ

画像


玉藻猫、ヘラクレス、オルタニキ。後に体のバーサーカーが手に入ればバサパが組めます。やっちゃえバーサーカー。クラスとか関係ねぇ、バスター3枚並べるだけだ―。と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/Grand Order アクセル終了 次イベに向けてアメリカ横断 カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる