カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS fgo 羅生門 イベ

<<   作成日時 : 2016/06/01 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

fgoの大納言イベントです。

規定ターン生きてれば泥アイテム入手、与えダメージも加算。

BP1で本体HP30万、腕が5万×2

BP2で本体HP100万で腕が10万×2

いやいやいや、いきなり増えすぎでしょ!?

せめて60万とかに。

やっちゃえバーサーカーパーティ育成中の身としては、被ダメ大きすぎてBP2のバトルさえ突破出来ないという。

種火不足中なのでレベルあげもままならない。

玉藻猫Lv80、酒呑Lv1、フレ・ランスロットorフラン、マシュLv50、ヘラクレスLv71、オリオンLv81

でBP1はクリアできますが、BP2が残り3ターンのあたりで全滅するという。

酒呑変えろよ!ってところですが、替えたところで対して生存率は・・・。

魔術礼装をHP自動回復系にして令呪1区画消費してHP全回復をオリオンに投げれば最後まで生き残れたんですが。

被ダメ減らす為にバーサーカーを入れるなってことですよね。

まず、両方の腕を吹き飛ばす為に開幕で全体法具3発投げてあとはスタンで本体を止めつつ、最後にオリオンの宝でNP消し飛ばしつつ、回避。

ここは矢避け持ってる兄貴に頑張ってもらおうにも、兄貴は全て再臨してないんですがwオルタニキに至ってはLvが20超えたばかり・・・。

BP1周回して酒とポイント集め続けるしかないな・・・。

スタン系のスキル持ちを育成、全体宝具持ちを育成・・・間に合わなくね?

全体回復法具のメディア・リリィとアイリスはいるけど、茨木の宝具1発で4万ダメージ・・・いや、最大HPの4倍ですからね?防げねぇよ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fgo 羅生門 イベ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる