カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS fgo 羅生門 5日目 酒呑の出番だ―!

<<   作成日時 : 2016/06/09 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに茨木討伐で腕のクラスが騎になり、殺クラスの酒呑の出番です。

今までお世話になった二世は弱点属性で、通常攻撃でも倒される可能性が出てきました。

防御バフガン積みすれば普通に耐えきるんですけど・・・。つか、ダメージ0ってどうよ?いや、ちょっと喰らってたか?

1日目弓
2日目術
3日目殺
4日目槍
5日目剣
6日目騎

と来たら、7日目の最終日はやはり狂か?

そうなると普通に600万叩き出してる人達は全体宝具で両腕落として単体宝具叩き込むだけやんね・・・。

ころし級は無理なので耐久してましたが、腕が強くなってるので1日一回挑戦していければよし、無理なら諦める感じでやってました。

1st。全体宝具持ちのアタッカー。礼装は遮那
2nd。メディア・リリィ。礼装は読み上げ。
フレ。基本的に二世。
4th。マシュ。礼装は読み上げ。
5th。オリオン。礼装はゴールデン。
6th。ヘラクレス。礼装は遮那。

基本はこんな感じで全体を開幕で放って殴り倒すだけ。

やらい級はヘラクレス出たら勝てる。
ヘラクレス→バスター3で50万以上のダメージ出るからそれまでに腕を落とすだけという。

問題はころし級。おなじ編成だと10ターンも持ちませんでした。

名ので

1st。全体宝具。
2nd。ハサン先生。
フレ。二世。
4th。マシュ。
5th。クーフーリン。
6th。ヘラクレス。

礼装は1stとヘラクレスのみ遮那。他はゴールデン。フレは問わず。

まぁ、ゴールデン装備してればありがたいですが。

ハサン先生の風よけが地味にいい仕事するのと、マシュで1発目と2発目の茨木宝具をタゲれば何とか生き残れる感じ。

残念ながら最初の時ほどHP削れないのでむしろ行かないほうがいいレベル・・・。

まぁ、令呪あれば無理やりNPチャージで止めるのもありですけど。二世で全体スタンできればいいですが、左腕はスタン耐性あるのか、5日目以降かかってない。

ので左腕に握りつぶされるという事態がwワロエナイ。

本日も1000万ダメージで呼符
1500万で羽根。
2000万で心臓。

1000万ダメージで終わらせよう・・・無理だ羽根欲しいけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fgo 羅生門 5日目 酒呑の出番だ―! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる