カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ 3話 朝比奈さんが生きて、ゴズさん死亡。・・・外からの侵入者がいないなら・・・

<<   作成日時 : 2016/08/03 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、朝比奈さん死亡で犯人はゴズさんか月さんか・・・。

苗木「これは・・・トマトソース」

からのゴズさん死亡・・・月さんが怪しすぎる・・・。

朝比奈さんの偽装が分からないけど・・・何の為だ?

例えば、襲撃者が来たらすでに死んでる人間がいるから襲撃させないため?

そしてOP。OPの死因と関係なさそうなのかな?

グループ分けは。

苗木、朝比奈、月、牛。

鍛冶、菓子。

霧切、天眼、メタ。

諏訪部、宗方。

・・・あれ薬師は単独か・・・?

苗木班に戻り、放送設備を使って呼びかけることに。

苗木のNG行動みせる際に焦点あってないんだけど、作画手抜き?


霧切班は探偵の仕事を。

霧切さんの苗木君への信頼は厚いな・・・!

そして苗木の演説。
NGを晒すことによって信頼を得ようと頑張る。

宗方は素晴らしいと評価しつつ、苗木君をどうするつもりだ。


愛とおいちいお菓子に誓って裏切らない。
薬を使ったのは認めるのか。
薬の飲み方が完全にギャグじゃないですか・・・。

そしてそれを眺めるひろし。・・・あの子って事は月かな?

宗方さんのいう最悪ってのは希望が消えることかな。
コロシアイを見た人が全員希望などないと思って絶望に沈むとか?


苗木誠「希望」NG行動「廊下を走る」
室内はおk?3話で宗方に斬られる。

霧切響子「探偵」NG行動「NG行動を他者にさらす?」

朝日奈葵「水泳選手」NG行動「パンチ、キックを受ける」
2話終了時に死亡。ナイフによる刺殺。犯人はゴズか?
3話冒頭で偽装。

葉隠康比呂「占い師」→外にいるため不参加?

天願和夫「学園長」NG行動「暴力禁止?」

宗方京助「生徒会長」NG行動「扉を開くの禁止?」
ゴズさんを突き飛ばして参上したし?
ゆきさん殺害犯人の可能性有?

黄桜公一「スカウト」NG行動「不明」

忌村静子「薬剤師」NG行動「不明」

雪染ちさ「家政婦」NG行動「不明」
1話終了時に死亡。死体は会議室のシャンデリアに乗せられている。
接触禁止の可能性がある月と筋力の低そうな人達、身長の乏しい方は不可能?
バイクの性能が分からない。

逆蔵十三「諏訪部順一」NG行動「パンチ禁止?」

月光々原美彩「セラピスト」NG行動「右折禁止」
既に死んでいる可能性。死体を乗せて、ものみの中の人が生きてるように見せている?

安藤流流歌「菓子職人」NG行動「不明」

十六夜惣之助「鍛冶職人」NG行動「食べ物を食べる?」

御手洗亮太「アニメタ」NG行動「不明」

万代大作「農家」NG行動「他者の暴行を目撃する」
逆蔵が御手洗を殴るのを見てNG発動で死亡。
2話の襲撃者目覚めよで画面に映ってなかったキガスカメラワークの問題?

グレート・ゴズ「レスラー」NG行動「不明」
3話で死亡。犯人は月としか思えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ 3話 朝比奈さんが生きて、ゴズさん死亡。・・・外からの侵入者がいないなら・・・ カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる