カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパ 4話 ミステリから戦闘へ。そしてマッスィーンかよ。諏訪部!諏訪部!!

<<   作成日時 : 2016/08/03 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冒頭で葉隠はゲーム不参加てwww

・・・ミサイル打ち込まれてるのにな・・・。

前回の最後で椅子を投げつけ登場した諏訪部。

諏訪部は宗方しか信じない様子。


追いかけっこしてる鍛冶と菓子と薬師。
やったー→やってない。お約束ですな。

月&朝比奈、多少の瓦礫なら乗り越えられる車いす。多脚戦車いけるか?


諏訪部VS天眼。
ボクサーはやはり、完全にパンチ禁止?
おそらく1話でボクサーが朝比奈を殴る。から、ぐぎゅうも巻き込んで開幕三人死亡がモノクマの理想?
いや死にすぎだろw
からの、諏訪部の緊縛。誰得?


あっさり捕えられる苗木君。
宗方さんの考えは襲撃者にとって余計な人間を殺されて、未来機関に裏切り者を仕込む事。
宗方君と話したい天眼・・・死にに行くような目をしておるぞ・・・!

霧切の現場検証場所にいたひろし・・・怪しすぎんだろ。

またも、戦闘。いや、もう、お前ら人間じゃないだろ・・・

苗木救出し、月さんが足止めに・・・おい、お前かマッシーンかよ・・・。

天眼も宗方に言葉を残して死亡かな・・・?


苗木誠「希望」NG行動「廊下を走る」
宗方からは絶望ではないが、利用されている。と。

霧切響子「探偵」NG行動「NG行動を他者にさらす?」

朝日奈葵「水泳選手」NG行動「パンチ、キックを受ける」
偽装は月?偽装の理由が不明。

葉隠康比呂は不参加。

天願和夫「学園長」NG行動「不明」
宗方との戦闘後に落下。死亡かな?

宗方京助「生徒会長」NG行動「扉を開くの禁止?」
絶望に侵食されることを嫌い、天眼を見限っていたものの和解?

黄桜公一「スカウト」NG行動「不明」
裏切り者の可能性。


忌村静子「薬剤師」NG行動「不明」
菓子職人により学園退学。でも、菓子職人に薬を使う。
こいつら3人いる意味あるの?


雪染ちさ「家政婦」NG行動「不明」
霧切による検証中。
襲撃者がマッスィーンなら余裕だな。実は偽装とか思ったりしてたけど。

逆蔵十三「諏訪部順一」NG行動「パンチ禁止?」
椅子で殴る、天眼にも指摘されたし、やはりパンチ禁止が濃厚。
こいつら3人いる意味あるの?

月光々原美彩「セラピスト」NG行動「右折禁止」
既に死んでいる可能性。死体を乗せて、ものみの中の人が生きてるように見せている?
マッスィーン。で遠隔操作からの犯人?・・・おい、自分は安全な場所からか・・・。
これなら、新世界プログラムで2のメンバーに絶望を再度植え付け余裕よね。
中身モナカw
絶望少女やってないとわからんじゃね?

安藤流流歌「菓子職人」NG行動「不明」
薬剤師により、退学。
こいつら3人いる意味あるの?

十六夜惣之助「鍛冶職人」NG行動「食べ物を食べる?」
薬剤師により、退学。

御手洗亮太「アニメタ」NG行動「不明」

万代大作「農家」NG行動「他者の暴行を目撃する」
逆蔵が御手洗を殴るのを見てNG発動で死亡。

グレート・ゴズ「レスラー」NG行動「不明」
3話で死亡。犯人は月。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンガンロンパ 4話 ミステリから戦闘へ。そしてマッスィーンかよ。諏訪部!諏訪部!! カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる