カオスにオサレな仮想世界

アクセスカウンタ

zoom RSS P5 杉田・・・まじ?まじで?

<<   作成日時 : 2016/09/30 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鴨志田が警察に行った後に打ち上げをして、怪盗団の名前を決定。

とりあえず、ストラーフにしときました。

脱線脱線、さて、警察がさばけない悪人を探している時に、杏のストーキング騒ぎ。

モデルを頼みたい杉田。まじか・・・声優すげぇな・・・。一番の驚きは、モルガナのCVがピカチュウのCVだって。

聞いた時はコントローラー落としましたよ・・・。


で、イベントに。

杏が杉田に絵の話をされているが、うん、杉田の様子がなにかおかしい。

班目のパレスを調べてみると、悪人と判明。

見た目からして成金趣味丸出しで・・・こいつ大物?っていう感じが出てます・・・。

鴨志田は大物っていうより、実害の方が大きいからな。

杏を使って杉田から情報を得ようと。安定の汚れ役。安定か?

何というか、モブもしれっと絡んできてワロタ。

初潜入。
弟子を食い物にしてるのはわかった。
今まで何人の弟子をつぶしたのか・・・悪人だわ。

2回目以降の潜入から完全防御の襖まで。
鴨志田のパレスは城。でそこまで怪盗的な行動はなかったのですが、こちらになったとたん怪盗的な行動が。

ルパンとかでよくある赤外線による監視装置。なぜか一部動かないので、そこを通って・・・。いや、なんで一部動いてないんだよ!?って思いつつも、進みます。

襖を開けるために、杏が杉田に裸婦画を描かせようと・・・。杏ワロタwそこで笑いを取りに来るか・・・w

現実世界で班目が隠している部屋の鍵をピッキングで開けるモルガナ・・・猫なのにすげぇな!

ということで、パレスの襖も開いたりw

そして杉田もパレスへ。

まじかー。杉田がいるのでセーフハウスから脱出できず、道なりも戻るw

出口付近でシャドウ班目・・・バカ殿・・・?

頭のアレ、絵を描くときにポンポンたたくあれ?

口紅まで引いて・・・腹筋に攻撃しかけてくんなぁ!拭いちまうだろ。

シャドウから本音を聞き、ペルソナを発現させる杉田。

石川五右衛門。天下の大泥棒か・・・。

追っ手を振り切り現実へ帰還。


そしてお宝ルート確保へ。

四方を囲んでいるのに、上ががら空きの赤外線監視装置・・・罠を疑いたくなるのですが?

ルート確保にいそしんでる間に杉田も班目は師匠でもなんでもねぇ!単なる金の亡者だ改心させる!と決めたので決行。

芸術家、というより商人の方が向いていたんでしょうね・・・。哀れ。

予告状を出し、お宝強奪・・・。

強奪して逃走していたら、お宝が偽物と判明・・・。は?ありなの?普段もやもやで不定形だから固形にして盗もうとしたら、相手がすり替えてました・・・いいのか・・・?

班目討伐。

口が物理吸収なので、竜司と杉田が全体物理で口以外を落として、杏と主人公の魔法攻撃で口を撃破。

女医とのコープのおかげでHP回復薬はたんまりあるからな!

というわけでまだらめ編クリア。

鴨志田に比べるとゲスの度合いが下がってるけど、クズの度合いが上がっていますね!

鴨志田すんげぇゲスだからペルソナ使い3人も覚醒させたんだろっていわれてるけど。

鈴井ちゃんに手を挙げただけで腕へし折ってやりたいレベルですしね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P5 杉田・・・まじ?まじで? カオスにオサレな仮想世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる